『黒ばかり売れてる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,949〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒ばかり売れてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

黒ばかり売れてる

2024/05/15 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

公式 黒だけない
ヨドバシ 黒だけ次回入荷未定
ビック 両方ない
コジマ 両方ない
amazon 両方ありそう
エディオン 両方ありそう?
ソフマップ 両方ありそう?

キットのせいか?
白ボディにキットつけるとどうなるのか見てみたい

書込番号:25736301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3483件

2024/05/15 21:16(1年以上前)

てか白ボディにキットつけても黒くなるんですね
勘違いされてそうな気がする

書込番号:25736307

ナイスクチコミ!2


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 08:54(1年以上前)

デジカメって黒やからな
当然やろ
白のカメラあるけど余り売れとらんからな

書込番号:25736737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jumjamさん
クチコミ投稿数:31件

2024/05/16 17:26(1年以上前)

先週の土曜に、ビックカメラで黒を予約したんだけど、
入荷は20日らしい。
大人気だなぁ。

書込番号:25737284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング