『裸使用での汚れ具合について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,956〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裸使用での汚れ具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

裸使用での汚れ具合について

2024/06/16 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

普段ケース使わずに黒を使っている方へ質問です。
粉系ゴミやホコリが付きやすい・目立つというレビューや動画を見るのですがどれくらいの度合ですか?(1日使いで結構目立つレベル、すぐ拭きとれるレベル、、など)
黒の購入検討しているのですが、目立つようであれば白にしようか悩んでます。

書込番号:25774178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 12:07(1年以上前)

ヒトや環境によって違うからねー
毎日キレイにしたらいいじゃん

書込番号:25774488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2024/06/16 14:28(1年以上前)

>こんぽたさんさん

ブラックを購入し、外出の際はバッグに入れて持ち歩いていますが、バッグ内のちょっとした埃のようなものはつきやすいです。白い糸屑のようなものがポツポツついたり。ですが、湿らしたタオル等で一拭きすれば取れる程度です。
他の持ち物に比べて特段気になるほどではないと思いますが、気になるかどうかは人によって違うのでしょうね。

書込番号:25774677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/06/20 00:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
くっつきやすいけどひと拭きで取れるレベルなんですね。感覚は人それぞれかと思いますがそれなら自分は問題ないかなと思いました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:25779567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング