『オススメ保護フィルムがあったら教えてください。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,123〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『オススメ保護フィルムがあったら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初期フィルムにキズが付いてしまい
貼り替えようか迷っています。
オススメがあれば教えて下さい。

書込番号:25842415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
owlrollさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 20:43(1年以上前)

ガラスフィルム以外詳しく存じ上げませんがガラスフィルムも検討されているとしたら、
無難なガラスフィルムは「NIMASO」
しっかりとしたガード付きでガラスフィルムをずらして貼りたくない、
そしていつものと違うものを使ってみたいというのなら「マジックジョン」ではないでしょうか。
ですが、ガラスフィルム関係なくスマートフォン周辺機器全体としてもしiPhone以外で検討しておられるならば
如何に有名な企業だとしても全てのAndroid端末に対応しているというわけではない事はご承知ください。

書込番号:25842944

ナイスクチコミ!1


owlrollさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 20:45(1年以上前)

追記:フィルムでしたら無難にPDA工房かと

書込番号:25842948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度4

2024/08/18 10:57(1年以上前)

私も初期フィルムが1ヶ月で傷だらけになったため、PDA工房のFlexible Shieldに貼り替えて1ヶ月ほど使っています。
初期フィルムより滑りは悪いのですが、アスファルトに画面から落としても軽微な傷がつくのみで割れることもないタフなフィルムです。
また「自動修復機能」?のおかげか初期フィルムでついていたような擦り傷は1ヶ月使用しても一切ついていません。
ひとつだけ問題点を上げれば、貼るのが非常に難しい事です。
私は初回では大失敗で1回のみ使える失敗時の無料交換サービスでリトライしてようやく貼れました。

書込番号:25855279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/11 06:56(1年以上前)

>みっちー。。さん
良いフィルム見つかりましたか?
ラウンドエッジ対応のガラスフィルムが欲しかったので
FAMROLLSを買いましたが
粘着力が激弱で(ガラスのフチの0.5mmぐらいの幅しか粘着が無い)1日ではがれてゴミとなりました

書込番号:25886045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング