『ワイモバイル回線で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル回線で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル回線で使用可能でしょうか?

2024/12/31 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:2件

はじめての投稿失礼致します。
本商品皆様のレビューを見て、良い商品だと感じましたので購入をしたいと思います。
現在契約している回線が「ワイモバイル」なのですが、本商品を使用する事は可能でしょうか?
※非常識な質問をしているようであれば、申し訳ございません。

書込番号:26020051

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/31 18:00(1年以上前)

>へち釣り大将さん

既出スレッド通り、SIMフリー端末なので利用可能です。

ワイモバイルで使用できますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044630/SortID=25899482/#25899482

書込番号:26020054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/31 20:13(1年以上前)

ありがとうございました。大変助かりました!

書込番号:26020204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/01/01 09:10(1年以上前)

>へち釣り大将さん
他社キャリア端末のサポートはワイモバイルではして貰えません

それを承知の上なら構いませんが、、

書込番号:26020643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング