『iPhone lightningデバイスでもLC3 プラスが体験可能(^^)v』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

クチコミ投稿数:67件

変換アダプターをつけた様

◎朗報
最新ファームでの確認報告!
iOS17.4.1 iPhone se第2世代
iPadOS 17.5.1 IPad 第9世代
Audirect LC01 adapter OTG 変換 アダプター
https://amzn.asia/d/cfSWolS?

変換アダプター経由で接続するとLC3 Plusでの高音質コーデックでApple musicが楽しめてまーす。IPhone15 type Cの接続端子モデルじゃなくても大丈夫!
アマゾンでちょい安くなってまーす。

書込番号:25749755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/05/27 09:01(1年以上前)

>たかりんこ2さん
おはようございます
新たにモバイルバッテリー等の電源供給は不要ですか?

書込番号:25749758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件

2024/05/27 14:31(1年以上前)

不要でした。ゼンハイザーのドングルより電池持ち良さそうです。

書込番号:25750089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/05/27 19:40(1年以上前)

>たかりんこ2さん
ありがとうございます
早速注文しました

書込番号:25750473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/06 17:06(1年以上前)

>たかりんこ2さん
私は、iPhone 14 Pro Maxですが、私も給電せずに、ドングル接続できました。
ロスレスハイレゾでApple MusicをiPhoneで聴くことができて感動しています。
なお、ドングルとアダプターの間に、Poyiccot U字型USB C アダプタ、240W USB C U字型アダプタをかましたところ、これも、正常に動き、ドングルが、背面の後ろにまわって、出っ張りがなくなりましたので、スッキリしました。

書込番号:25762770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング