『炊飯器の蒸気』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

  • 土鍋にならった高火力の「ご泡火炊き」エントリーモデルの圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。甘み・弾力を引き出す「旨み粒立ち炊飯プログラム」を採用。
  • 「極うま」「少量旨火炊き」「少量高速」「冷凍ご飯」「玄米」「雑穀」「麦めし」「玄米GABA」などのメニューを搭載。
  • 「圧力クリーニングコース」により、気になる臭いも圧力による高温で短時間で除去できる。内ぶたは食器洗い乾燥機に対応。
最安価格(税込):

¥36,469 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+1,516円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,579 マットブラック[マットブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,469¥58,320 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100 の後に発売された製品炊きたて ご泡火炊き JRI-A100と炊きたて ご泡火炊き JRI-G100を比較する

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100
炊きたて ご泡火炊き JRI-G100炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2025年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥36,469 [マットブラック] (前週比:+1,516円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

『炊飯器の蒸気』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JRI-A100を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器の蒸気

2025/03/24 20:06(9ヶ月以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

スレ主 tonton121さん
クチコミ投稿数:3件

昨日購入し、本日初めて使用したのですが、炊飯の時に蒸気が出てなく、30センチくらい上にある棚板も濡れてないんですが正常でしょうか
この炊飯器はスチームレスとは聞いていなかったので使用している方はどんな感じでしょうか

書込番号:26122220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/03/24 22:40(9ヶ月以上前)

通常蒸気は出るでしょう。
本当に出ていない場合。
米と水量を確認して炊いてみる。
内釜・内ふた・ふたパッキンなどを洗う。
本体に内釜をセットし、水を入れクリーニング機能で手入れをする。

書込番号:26122388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tonton121さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/24 23:09(9ヶ月以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
やはり蒸気は上がるんですね…
今日は1.5合炊きましたが、普通に美味しく
炊き上がりました。
クリーニング機能をしてみて、明日もう一度炊飯で確認してみます。

書込番号:26122410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonton121さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/26 09:35(9ヶ月以上前)

蒸気、上がりました。
クリーニングした時かなり蒸気があがり、炊飯でも確認できました。
確認できたら出来たで、天板の対策をしなければ…と思っています。
炊飯時にポンポン音が出るのが気になりますが、圧力がかかってるからかな?

少量、お急ぎで炊いてみました。
残り3分から2分になるまで、5分近くかかりました。
お急ぎ炊飯でも、固くならず美味しく炊けました。

書込番号:26123955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
備蓄米 4 2025/08/01 19:16:25
横浜 \43,780(税込) 0 2025/05/02 12:14:54
内釜をすぐに素手で取り出せますか? 4 2025/05/04 10:20:09
炊飯器の蒸気 3 2025/03/26 9:35:16
AとBの差 1 2025/04/27 19:43:33
付属のしゃもじ 2 2025/02/16 16:03:02
音声ガイダンス 3 2025/01/18 20:33:14
57620円+12000ポイント 0 2024/09/01 21:10:54
炊き上がりの感動がなかった 0 2024/09/01 21:01:00

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

最安価格(税込):¥36,469発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング