ビートウォッシュ BW-V80K
- 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
- 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
- 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
| ¥71,500〜 | |||
| ¥84,600〜 |
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80K
店舗がおかしい、私は洗濯機設置とリサイクルを選んで、そのために8000円も払った。その後リサイクル業者さんが来て本当に洗濯機設置とリサイクルをしてくれたが、5720円のリサイクル料金の領収証を戴きました。それはおかしい、店舗がリサイクル料金を二重取りとの事です。電話で問い合わせて見たら、結論は払ったお金の返金は出来ません、振込んだのはあなたの勝手。
書込番号:26125543 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
う〜ん!!
その店舗とリサイクル業者の情報が・・・
無い!!!
(>_<)
もう一つ!
この内容だと【悲】では無く、【他】だな〜!
(-_-)
書込番号:26125618
3点
>店舗がリサイクル料金を二重取りとの事です
記録も残っている事だし
それが本当なら、消費生活センターに訴えたらどうですか?
書込番号:26125963 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
生活センターに訴えるのは面倒臭い過ぎる、まず電話かけるのはお金がかかる、そして凄く待つ。もし本人が行くなら、揃える資料がいっぱいあるし。一体得た物はそれに該当するのか?凄く疑問。それ以外にウェブで訴える所はまだありますか?もっと沢山の人に知って欲しいです。
書込番号:26127506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ウェブで訴える所はまだありますか?もっと沢山の人に知って欲しいです。
会社を貶めたいなら
会社の実名を出して、領収書も晒して
Xやインスタに上げれば良いですよ
問い合わせ時の雑な対応の証拠が有ればバズりますよ
書込番号:26127585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/09 21:33:29 | |
| 6 | 2025/05/06 9:15:09 | |
| 2 | 2025/04/09 22:33:59 | |
| 5 | 2025/03/29 18:56:52 | |
| 0 | 2025/02/14 6:57:21 | |
| 9 | 2025/02/24 21:09:02 | |
| 2 | 2025/01/09 22:18:17 | |
| 15 | 2025/01/06 22:44:27 | |
| 12 | 2025/01/04 3:50:28 | |
| 3 | 2025/07/11 14:47:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








