『ちょくちょく自動再起動が。。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『ちょくちょく自動再起動が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょくちょく自動再起動が。。

2025/02/07 15:29(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度1

ここ数日、ちょくちょく電源落ちて再起動になります。
同じ症状の方いますかー?
OSは随分前にアップデートしましたが。。

書込番号:26065628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/07 16:04(8ヶ月以上前)

512GByte版ですが、そういう症状はないですね

書込番号:26065669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:134件

2025/02/07 17:46(8ヶ月以上前)

>panta-xさん

Xperia 1 Yの事でここのクチコミでは見かけないので個体の問題ではないでしょうか。

突然落ちるや再起動する事は結構あるのですが、キャリアショップに持ち込んでも再現しないので、スレ主さんやショップの
店員もお手上げになります。

取り敢えずショップに持ち込み、症状を説明して検査や修理をお願いするしかないと思います。
その際、修理期間は無期限でとお願いして下さい。

ショップ店員へは、平身低頭と威圧を上手く使い分け下さい。

書込番号:26065750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/07 18:47(8ヶ月以上前)

>panta-xさん
私も使っていますが、その様な事はありません。
一度初期化して様子を見てください。


>Dear-Friendsさん
>キャリアショップに持ち込んでも再現しないので、
スレ主さんキャリア版ではないので、キャリアショップに行っても対応してもらえませんが?
セれとも、
最近は対応してもらえる様になったのでしょうか?

>ショップ店員へは、平身低頭と威圧を上手く使い分け下さい。
ソニー版XPERIA購入された事ありますか?
無いようでしたら、ムリしてレスしなくても良いかと?
他の方にも指摘されていますが、ムリしなくて大丈夫ですよ。

書込番号:26065816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:134件

2025/02/07 19:46(8ヶ月以上前)

オープンマーケット版である事に関しては、当方の確認不足です。申し訳ありませんでした。

書込番号:26065882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング