『SoftBank版本体で、楽天esim利用したい』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank版本体で、楽天esim利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SoftBankを新規書き込みXperia 10 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SoftBank版本体で、楽天esim利用したい

2025/08/14 00:51(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SoftBank

スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】
表題の通りなのですが、現在simフリーiPhone16に物理sim(UQ)esim(楽天)で運用しています。
それを、新規でSoftBank版の本機を購入し、
iPhoneに物理sim(UQ)とesim(SoftBank)に変更
本機に、esim(楽天)
としたいと思っています。
@SoftBankのesimをiPhone16simフリーに、適用できるのか。
ASoftBank版本機に楽天のesimを適用できるのか。
以上が、知りたい所です。

書込番号:26262807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/14 03:05(4ヶ月以上前)

@A共に問題なくできます。

書込番号:26262845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 K2Y2Kさん
クチコミ投稿数:21件

2025/08/15 12:57(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26263955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/15 16:19(4ヶ月以上前)

機種不明

>K2Y2Kさん
解決済みのようですが気になったので。

これから増えていくと思われる、楽天モバイルのプラチナバンドであるバンド28に
この「Xperia 10 VI SoftBank版」は対応していません。

https://www.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/products/xperia10m6/spectrum.pdf

楽天モバイルのバンド3、auのローミングのバンド18には対応しています。

書込番号:26264106

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/15 17:23(4ヶ月以上前)

>ろば2さん
バンド28に関してm楽天モバイルとOM版のXperia 10 VI以外は5Gのn28しか対応していないみたいですね。

書込番号:26264167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSDVは使えますか? 22 2025/12/16 12:08:13
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 5 2025/12/19 15:24:37
この怒りはどこに 13 2025/12/18 10:14:26
3回目の交換でまた同様の不具合 5 2025/09/15 21:04:22
SoftBank版本体で、楽天esim利用したい 4 2025/08/15 17:23:51
充電中の表示 2 2025/09/27 6:58:54
31824円→9824円 6 2025/08/05 20:57:16
5IVとの音質の差について 6 2024/12/18 22:55:29
博識な方々にお尋ねします。 4 2024/11/01 15:35:42
動画撮影時の手ブレ 4 2024/10/01 18:35:11

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SoftBank
SONY

Xperia 10 VI SoftBank

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング