『タッチカレントについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月18日 発売

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

  • 13.8型(2304×1536)タッチディスプレイのノートPC。CPUはSnapdragon X Plus、メモリーは16GB、ストレージは512GB。
  • 「Copilot in Windows」を搭載。PCの設定の調整から「スナップ アシスト」を使用したウィンドウの整理までさまざまに生産性を高める。
  • 「Surface Studio カメラ」はAIにより強化され、ビデオ通話に各種の効果を適用可能。Microsoft 365 Personal(24か月版)/Office H&B 2024が付属。
最安価格(税込):

¥159,800 デューン[デューン]

(前週比:+10,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥162,180 サファイア[サファイア]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥240,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft 365 Personal(24か月版)/Office H&B 2024

画面サイズ:13.8型(インチ) CPU:Snapdragon X Plus X1P-64-100/10コア CPUスコア(PassMark):21405 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Qualcomm Adreno OS:Windows 11 Home 重量:1.34kg Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2025年11月4日以降、搭載Officeが変更になっています。
生産時期によって搭載Officeが異なる場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥159,800 [デューン] (前週比:+10,100円↑) 発売日:2024年 6月18日

  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのオークション

『タッチカレントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチカレントについて

2024/08/24 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

スレ主 M4CSLさん
クチコミ投稿数:2件

購入者さんに教えて頂きたいです。
充電中にパームレストに触れると感電しますでしょうか。
製品には魅力を感じているのですが、刺激に敏感なため、
購入を躊躇しています。

お手数ですが、コメントよろしくお願いいたします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8-surface-%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9-4ff2f342-af70-4c97-b304-6662ecd1d66c

書込番号:25863124

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/24 23:48(1年以上前)

Surfaceのユーザーではありませんが、検索していたら。Microsoftコミュニティに下記のような質問が有りました。

>Surface Pro7+の漏電・充電ケーブルの発熱
>昨日surface Pro7+を充電中、本体側面左側(充電部分は右側)に触れるとビリビリするような感覚がありました。

>充電を止めるとおさまったのですが、今日充電をしていると充電ケーブル(純正)の本体との接続部分(ゴム製)が素手で触れないほど発熱し、やや変形しているようにも見えます。
(以下略)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/surface/1cb72e77-cb94-472b-a222-9aab47334c7d

書込番号:25863822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/25 08:59(1年以上前)

>M4CSLさん
持ってはいませんが、ユーチューバーで感電してる人いました
https://www.youtube.com/watch?v=sum7sd62RYc&t=17s
結構ビリビリくるそうです。
自分ならちょっと買うのは躊躇してしまいそうです。
その人は返品したそうです。

書込番号:25864112

ナイスクチコミ!1


スレ主 M4CSLさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/25 18:07(1年以上前)

キハ65さん 19ちゃんさん
調査ならびにコメント下さりありがとうございます。
私もsurface pro8を使っていて大変良かったのでsurface laptop7を購入しようとしていたところ
吉田さんの動画で感電しているのを見て怖くなってしまいました。

固有の問題なのか、それともsurfaceは漏電するのが普通なのか知りたくて質問しました。
他にいい機種が見つかるまで購入を保留しようと思います。

ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25864723

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/25 19:41(1年以上前)

今日家電量販店へ行く用事があったのですが、展示している給電中のSurface Laptopを指で触ったのですが、何とも感じませんでした。

なお、私の指は敏感では有りません。

書込番号:25864859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/25 21:26(1年以上前)

>M4CSLさん
確か吉田さんのツイートでは、仕様だって言ってましたね(さすがマイクロソフト)

書込番号:25865001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Plus/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング