『保護ケース探しています』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護ケース探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保護ケース探しています

2024/12/04 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:514件

楽天で白色を購入しました。
Amazonで2個ほどクリアケースを買ってみたのですがレンズの保護ができませんでした。レンズとケースが平らになってしまい、擦れてしまいそうです。
Amazonではほとんどのバイヤーが「レンズ保護」を謳っていますが2回とも裏切られました。
レンズの周りに高さのあるクリアケースを探しています。
どなたか紹介してくれませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25986023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/12/04 23:19(1年以上前)

B0DKNBVYR2あたりを買ったのでしょうか?実際に購入したわけではないので、実際には違っている可能性があります。

カメラ及び画面の縁が盛り上がっている(レビュー無)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D563JY1Y

レンズは3mm、画面は2mm高い(レビュー無でアメリカなので送料高い)
https://www.amazon.com/dp/B0D4DM27BB

カメラ及び画面の縁が1mm盛り上がっている(レビューには0.5mmと書かれている)
https://ja.aliexpress.com/item/1005006995291242.html

書込番号:25986076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件

2024/12/05 07:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
有難うございました。
POCO F6 Proの白色バージョンなのでクリアケースを探しています。

書込番号:25986282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 07:26(1年以上前)

>ずるずる坊主さん

For Xiaomi POCO F6 Pro ケース TPU クリア 耐衝撃 レンズ保護 ソフト Kluso シリコンケース 極薄 軽量 シャオミ POCO F6 Pro 対応 保護カバー 全面保護 擦り傷防止 指紋防止 落下防止(クリア)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D52LXDPS
>【レンズ保護】 ケースカメラ部分にはスマホのカメラレンズより0.5mm高く

書込番号:25986294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング