『マイナンバーカードの読み取りについて』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナンバーカードの読み取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナンバーカードの読み取りについて

2025/01/06 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
マイナンバーカードの読み取りをしたいのですが、できません。アップデートする前はできていた気がするのですが、今はできなくなっているのでしょうか。

書込番号:26027249

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/01/13 00:24(1年以上前)

シビアなりに読み込み出来ていたのが全く使えなくなりましたね。でも他のnfcはちゃんと反応しますね。

書込番号:26034671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/18 01:23(11ヶ月以上前)

教えていただきありがとうございます。

書込番号:26040893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


_NANOGさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/27 19:01(9ヶ月以上前)

最近、バーゲンセールでf6 proを入手しました。
元々使っていたf6無印と比較するとNFCの読取りは弱いですが、2025年3月ではマイナカードは読取れています。
OSはハイパーOS2.0です。
マイナカードのIC部分が見えるくらいスマホ上部に設置すると読取りが出来る様です。
マイナポータルはAPKでインストールしました。

書込番号:26125531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング