『発売日』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

POCO Pad 8GB+256GB

約12.1型2.5Kタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション

POCO Pad 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2024年 6月中旬

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
POCO Pad 8GB+256GBを新規書き込みPOCO Pad 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日

2024/06/10 18:19(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

スレ主 ukyochiさん
クチコミ投稿数:8件

もう6月10日なのに発売日についてなんの情報もなし、流石に酷い。

書込番号:25767582

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/06/10 19:22(1年以上前)

既に、128GB版のXiaomi Pad Proが販売されています。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=12953&idPhone2=12922

Pocoは直販限定なのかもしれません。直販には6/24発送開始と書かれています。

書込番号:25767640

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukyochiさん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/10 19:47(1年以上前)

6/24だとしたら六月下旬ですね、中旬とあるのに。

書込番号:25767670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2024/06/11 04:57(1年以上前)

>6/24だとしたら六月下旬ですね、中旬とあるのに。

6月下旬で問題ないのでは? プレスでは6月中旬以降に発売なので。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000103685.html

書込番号:25768064

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukyochiさん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/11 05:10(1年以上前)

そんな事言ったら以降付ければなんでもありですね。
SDカード対応で128GBモデルより本体容量大きいこちらに期待していたのですが。
グローバル版はとっくに発売されてますし、やる気ない日本版待つのは悪手の様な気がしてきました。

書込番号:25768068

ナイスクチコミ!3


聖639さん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:165件

2024/06/24 15:12(1年以上前)

>ukyochiさん
自分はいらないんですけど、本当にほしいんですか?

中華端末?

書込番号:25785434

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukyochiさん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/24 15:34(1年以上前)

国産のタブレットなんかほぼないですからね。
キムチか林檎くらいしかなくて、値段が凄い事になってますから。
そもそもアンドロイド派で林檎はSDカード使えないので選択肢にないし。
SDカード使えてそこそこのスペックなら良いかなと思いました。
アリエクのセールで3万五千円くらいでポチりました。
無事届けば良いですが笑。

書込番号:25785451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/06/24 15:54(1年以上前)

買ってはいませんが、私はクーポン込みで41,526円でした。
https://ja.aliexpress.com/item/1005007002084057.html

書込番号:25785471

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件 POCO Pad 8GB+256GBのオーナーPOCO Pad 8GB+256GBの満足度4

2024/06/27 09:34(1年以上前)

6/25に楽天のスーパーセールで購入し、6/26に届きました。
ポイント還元でお得に購入できました。
Xiaomi Pad Proも検討してましたが、こちらがメモリもストレージも多いのが購入の決め手です。

書込番号:25788582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/06/27 11:08(1年以上前)

Amazonは24日に注文したのに未だ発送されません。
発送予定日も注文時より延期されてます。

欲しい人は楽天で買った方が良いのかもですね

書込番号:25788656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFidirectについて 0 2025/07/13 17:59:06
PCのサブディスプレイとして 2 2025/05/29 10:11:44
Android 15について 0 2025/05/05 17:46:39
画面の固定 3 2025/03/10 19:40:34
タイプC等で映像出力できますか。 5 2025/02/21 23:35:35
ホーム画面のアプリアイコンの間隔の変更について 2 2025/01/25 21:41:36
Android15アップデート 1 2025/03/26 18:53:11
画面の消灯 0 2024/10/14 5:59:14
複数ユーザー対応について 3 2024/09/04 0:30:42
4k動画再生について 3 2024/07/22 15:22:14

「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

POCO Pad 8GB+256GB
Xiaomi

POCO Pad 8GB+256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月中旬

POCO Pad 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング