『PD充電について』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

  • 13.3型WUXGA(1920×1200)ディスプレイを備えたノートPC。CPUは AMD Ryzen 5 8640U、メモリーは16GB。
  • 「Copilotキー」を押すだけで仕事や生活に役立つAIコンパニオンを簡単に起動できる。AIテクノロジーにより生産性を向上させる。
  • リサイクルマグネシウム合金製のコンパクトなサイズのボディは重量約990g、天面耐圧テストで350kgfをクリアしており、安心して持ち運べる。
  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [スカイブルー]
価格.com特価
(税込):

¥104,800 ナチュラルシルバー[ナチュラルシルバー]

(前週比:+4,900円↑) 価格推移グラフ

CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 8640U/3.5GHz/6コア CPUスコア(PassMark):20289 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 760M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):¥104,800 [ナチュラルシルバー] (前週比:+4,900円↑) 発売日:2024年 5月31日

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

『PD充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PD充電について

2025/03/11 10:17(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

すみません。ご存じの方、ご教授ください。
付属品のACアダプターが大きかったので、以下を購入しました。
エレコムの充電器(EC-YAC03WH)とケーブル(MPA-CCECSS20WH)

充電は出来ましたが、途中、右下から”純正を使ってください”みたいな
メッセージが出てました。(再度、充電し、メッセージを確認してみます。)
これは問題ない?のでしょうか?

書込番号:26105988

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2025/03/11 11:04(7ヶ月以上前)

出来ましたら、PCに表示されているメッセージの画像または写真をアップして下さい。

PD充電器やPDケーブルを取り替えたらメッセージは出なくなる気もしますが、充電が問題なく出来ているなら放置しても良いでしょう。

書込番号:26106026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/11 14:19(7ヶ月以上前)

充電が出来ているなら問題ないと思います。
自分だったら、メッセージの消し方を調べます。通知を無効にするとか。

ACアダプターのデバイス情報をTYPE-Cケーブル経由で拾っているとか、小賢しい事やってんのかな??

書込番号:26106241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/11 20:48(7ヶ月以上前)

HP_System_Event_Utility

>キハ65さん
>プロヘッショナルさん

皆様、ご返信ありがとうございます。
メッセージを添付します。
HP System Event Utilityからのメッセージでした。
問題なさそうであれば、システム→通知でOFFにしようと
思います。

書込番号:26106706

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2025/03/11 22:01(7ヶ月以上前)

>>HP System Event Utilityからのメッセージでした。
>>問題なさそうであれば、システム→通知でOFFにしようと

Windowsからのメッセージではなく、HPのユーテリティからのメッセージですね。

HP System Event Utilityからのメッセージを無効化しましょう。

そうしないと、PD¥給電する能力があるPCモニターとUSB Type-C接続すると、そのようなメッセージが出るのはうざいでしょう。

また、「HP System Event Utility」で検索すると、削除をお勧めするサイトが多く出て来ます。
https://www.google.com/search?q=HP+System+Event+Utility&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:26106821

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BIGNさん
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:144件 Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの満足度5

2025/03/12 08:42(7ヶ月以上前)

ta-maさん

自分はこの機種にAnker NanoII 65Wを使っていますが何も問題出ていないので安心して使ってください。

自分も最初の頃はNanoII使って同じようなメッセージが出ていた記憶ありますが最近は見なくなりました。もしかするとHP System Event Utilityは起動しないようにしたのかも。

書込番号:26107212

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/12 15:16(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
>プロヘッショナルさん
>BIGNさん
皆様、ご返信いただき、ありがとうございました。
以下で対応しました。

>>HP System Event Utilityからのメッセージを無効化

書込番号:26107641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

最安価格(税込):¥104,800発売日:2024年 5月31日

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング