『ログイン後、真っ暗』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

  • 13.3型WUXGA(1920×1200)ディスプレイを備えたノートPC。CPUは AMD Ryzen 5 8640U、メモリーは16GB。
  • 「Copilotキー」を押すだけで仕事や生活に役立つAIコンパニオンを簡単に起動できる。AIテクノロジーにより生産性を向上させる。
  • リサイクルマグネシウム合金製のコンパクトなサイズのボディは重量約990g、天面耐圧テストで350kgfをクリアしており、安心して持ち運べる。
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル [スカイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 8640U/3.5GHz/6コア CPUスコア(PassMark):20274 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 760M OS:Windows 11 Home 重量:0.99kg Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルシルバー] 発売日:2024年 5月31日

  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

『ログイン後、真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ログイン後、真っ暗

2025/03/14 21:02(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

度々すみません。
ログイン後、真っ暗になってしまいどうにもならない
状態になってしまい困ってます。
何か対応方法ありますでしょうか?


書込番号:26110323

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2025/03/14 21:48(9ヶ月以上前)

もキーボード上のCtrlキー、Altキー、Deleteキーを同時に押すとアップした7ような画面に切り替わります。

アップした図は私のノーt-PCの例ですが、場合によっては違うかもしれません。

私ならサインアウトします。

書込番号:26110377

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/16 14:22(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

この症状ですが、「Windows 11 真っ暗 ブラックアウト サインイン explorer」
のようなキーワードで検索してみたら対応方法が色々とあるようですね。
以下で起動できました。
note.com/gas_keiri/n/n2d2ccb68d1e3

ログイン出来ないとか・・勘弁してほしいです。
暫く、シャットダウン/再起動テストしてみます。

書込番号:26112332

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/17 22:47(9ヶ月以上前)

その後、再発してしまいました。
毎回、サインアウトやexplorerの起動をすることは
避けたいです。
うーん、困った。

書込番号:26114166

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:149件 Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの満足度5

2025/03/18 08:50(9ヶ月以上前)

ta-maさん

自分は上記の症状は一切出ていないのですけどねえ。BIOS、OS、グラボドライバのアップデートはされてますか?

書込番号:26114425

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2025/03/18 09:46(9ヶ月以上前)

Windowsのインストールメディアによる上書きインストールや、初期化(システム → 回復 でPCをリセット)してはどうでしょうか。

書込番号:26114479

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/18 10:21(9ヶ月以上前)

>BIGNさん
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
Windows Updateや、HP Support Assistantで最新状態
にしましたが、変わらなかったです。
(HPサイトから個別にダウンロード/適用はしていません。)
ド素人なので、修理に出すことにしました。

書込番号:26114512

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:149件 Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの満足度5

2025/03/18 10:58(9ヶ月以上前)

ta-maさん

>Windows Updateや、HP Support Assistantで最新状態にしましたが、変わらなかったです。

了解です。修理に出して戻ってきた後に使用しているアプリ等インストールしたら同じ症状が出る可能性も捨てきれないので可能であれば以下を実施して現象が改善するか確認しておいた方がいいかもしれません。

- HPサイトで適用されてないものがあれば個別にダウンロードと適用
- チップセットドライバをAMD提供のものに変更
- グラフィックドライバをAMD提供のAdrenalin Editionに変更

AMDのチップセットドライバとグラフィックドライバは以下URLからダウンロードしてください。

URL: https://www.amd.com/ja/support/download/drivers.html

[チップセットドライバ]
Browse ProductsでChipsetsを選択。以降は、Laptop Chipsets→AMD Ryzen and Athlon Mobile (Chipset)を選択して送信をクリックしてダウンロード。

[グラフィックドライバ]
Browse ProductsでProcessorsを選択。以降は、Ryzen→Ryzen 8000 Series→AMD Ryzen5 8640Uを選択して送信をクリックしてダウンロード。

書込番号:26114540

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/23 08:48(8ヶ月以上前)

>BIGNさん
オーナー様とのことですので
すみません、教えてください。
OSは、WIndows11 24H2
でしょうか?
追伸、現在リペアセンターで
「修理品 診断中」です。

書込番号:26120104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:149件 Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルの満足度5

2025/03/24 07:44(8ヶ月以上前)

ta-maさん

>OSは、WIndows11 24H2

はい。24H2です。HomeからProにアップグレードしてます。

書込番号:26121496

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/26 16:57(8ヶ月以上前)

WindowsUpdate

皆さん

その後ですが、リペアセンターでも再現し、OS再インストール、
ハードウェア診断され、3/25に返却されました。
暫くは様子をみようと思います。
根本原因は分かりませんでした・・・

<実施済み>
Windows Update(HPの方では、Windows Updateはしていなかった(たぶん))
ESETインストール

<未実施>
HP PC Hardware Diagnostics UEFIの更新
HP PC Hardware Diagnostics Windowsの更新
AMDドライバの最新化

<結果/感想>
シャットダウン/再起動を数回行いましたが問題ありませんでした。
(サインイン後が気持ち早くなった気がします。)

書込番号:26124343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月31日

Pavilion Aero 13 Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・マウス付 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <1021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング