『Redmi Pad SE11インチ・iPad mini 8.3インチと迷っています』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

  • 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
  • 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
最安価格(税込):

¥32,780 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,491 オーシャンブルー[オーシャンブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥41,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥32,780 [オーシャンブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad Pro 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

『Redmi Pad SE11インチ・iPad mini 8.3インチと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad Pro 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad Pro 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad Pro 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB

クチコミ投稿数:3件

Redmi Pad Pro 6+128GB、Redmi Pad SE11インチ、iPad mini 8.3インチの三種類の購入を検討しています。

使用用途
 ウェブブラウジング(調べものや読書)、動画視聴、読書(kindle)、Discord
 ゲームや動画編集などの重い作業では使用しません


Redmi Pad SEは価格が安く引かれています、ただレビューを見ていると動作がもっさりするという意見があり少し不安です
iPad miniは高いですが使用上でのもっさり感は少ないかなと… ただオーバースペックだと思っています

Redmi Pad Pro 6は上記2つの間くらいの価格で丁度いいかなと思っているのですが、実店舗で触ることができなく使用感がわかりません。


ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:25875876

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/09/02 19:56(1年以上前)

21年版のipad miniは7万で買うものじゃないですね
いくら円安でも+1万ちょいでipad air 11インチのM2版買う方が間違いなく良いかと
で自分はこれ電子書籍用に買いましたけどまあ満足できますね

書込番号:25875925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/09/02 19:58(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036512_J0000044930&pd_ctg=0030

>>使用用途
>> ウェブブラウジング(調べものや読書)、動画視聴、読書(kindle)、Discord
>> ゲームや動画編集などの重い作業では使用しません

ゲームや動画編集など重たい処理をしないなら、画面が大きくて、内部ストレージがある程度大きくかつmiicroSDカードが使用できるRedmi Pad Proが良いかと思います。
動画視聴はSoC性能よりネット環境に大きく依存します。

書込番号:25875929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/09/02 20:32(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます!

ipadminiに関しては新品は予算オーバーなので中古で55000円程度で購入予定です、それでも候補の中では最高値ですが…

書込番号:25875964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/02 20:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます!

比較表を見ているとRedmi Pad Proがなかなかよさげですよね…

書込番号:25875970

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/09/02 20:48(1年以上前)

なおシャオミの商品買う場合必ず家電屋か公式店にしてくださいそうしないと保証されません
家電屋はYahooショッピング内の家電屋含みます
Yahooショッピングのコジマかソフマップかジョーシンで
やすいときねらえばポイント還元込み32000-33000くらいで買えますので
それをおすすめします

書込番号:25875994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/09/03 01:47(1年以上前)

>お茶かまたりさん
自分は現在、iPad Mini5の64GBを中古で購入したのをメインで使ってます。

iPhoneもSE 第2世代を中古で所有していましたが、完全にAndroidに移行したので、
処分しました。

※元からAndroid派です。
iPhoneに関しては、SEは第3世代までです。後は13も所有していたけど、処分しました。

後は、シャオミは使っていましたが止めて、「HTC Desire 22 pro」に移行しました。

書込番号:25876242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/02 08:04(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も迷ってます・・・
⊂)   
|/   
|
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000042615_K0001630393&pd_ctg=0030

書込番号:25946597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/03 18:59(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ Redmi Pad Pro 6+128GBが良い気がする・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25948460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/04 03:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ママに中古のiPad miniプレゼントしました♪
⊂)
|/
|

書込番号:25948868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad Pro 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad Pro 6GB+128GB

最安価格(税込):¥32,780発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad Pro 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング