Redmi Pad Pro 6GB+128GB
- 12.1型2.5Kディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。120Hzのリフレッシュレート、600nitの最大輝度により、滑らかで安定した映像を実現。
- 4個のDolby Atmos対応ステレオスピーカーを採用。フラッグシップの4nmプロセステクノロジーを搭載し、複数のタスクを簡単に処理できる。
- Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、フル充電後のスタンバイ時間は最大33.9日間。
| ¥32,780〜 | |||
| ¥32,780〜 | |||
| ¥34,800〜 |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1178
Redmi Pad Pro 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥32,780
[オーシャンブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月 7日
タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB
タイトルの通りで
持ってるiPad Pro 12.9 A10X搭載ですが
毎回iPadOSが更新できなくなったら売却するのですが
現行の大型iPadが異常に高価なので
YouTube やプライムビデオでしか使ってない現状見るとiPad Proの買い替えは勿体ないと思うのです。
そういうわけでまだ手元にあるのですが、
今回大賞獲ってまたこのタブレットに注目したのですが
このタブレットに買い替えたら
上記の用途で快適になるのでしょうか?
大差無いようなら、アプリの更新が続く限り
今のiPad Pro使うのも悪く無いなと思うのですが
書込番号:26032302
1点
Redmi Pad ProのAntutuスコア
>Xiaomiの公表値によればAntutuスコアが620,709点とのこと。(Ver10)
https://win-tab.net/android/xiaomi_redmi_pad_pro_review_2406091/
iPad Pro 12.9 A10XのAntutuスコア 857,742点。(Ver9)
https://gadge-taku.com/ipad-pro-2018-why/
Antutuスコアはバージョンが違うし、OSも違うので直接比較は出来ませんが、圧倒的な差はないので、買い替えしても快適になるかどうかは微妙なところです。
>AnTuTu Benchmark バージョン10 がリリースされてる!9系とスコアの違いはあるの?
https://hello-mobile-world.jp/antutubenchmark-v9-vs-v10/
書込番号:26032370
![]()
2点
iPad Proを使い続けたほうがいいと思います。画面の見やすさは比較にもならないはずです。
Huaweiからは表示性能の優れたタブレットがでていますが、日本未発売だし、アメリカによる制裁が終わっていない為に独自OSの利用が続いている点がネックとなります。
https://www.t3.com/reviews/huawei-matepad-pro-132-review-could-it-replace-the-new-ipad-pro
書込番号:26032412
2点
endlicheriさん
初代 iPad Pro 12.9型を使っています。
もうすぐ10年になります。
最近ではiPadOSの更新はありませんね、
主にネットの閲覧で使っているので良いのですが、
それよりもバッテリーがへたってこないか心配です。
この時期気温が低いと充電するのに時間が掛かったりしています。
使えなくなった新しいiPad Proに買い替えるつもりでいます。
書込番号:26032481
![]()
2点
Prime Videoの要件は現状でiPadOS 15.0以上です。
https://apps.apple.com/jp/app/amazon-prime-video/id545519333
第二世代で使えるのはあと2〜3年でしょうね。
書込番号:26032548
![]()
1点
>ありりん00615さん
>まる・えつ 2さん
>キハ65さん
ありがとうございました。返信が遅れすぎてすみません。
今のまま使い続けることにしました。
書込番号:26069671
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Pad Pro 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/20 9:07:03 | |
| 1 | 2025/09/13 12:44:19 | |
| 2 | 2025/09/15 18:04:46 | |
| 2 | 2025/07/25 12:05:45 | |
| 1 | 2025/07/19 23:56:25 | |
| 1 | 2025/10/15 9:05:31 | |
| 2 | 2025/07/08 8:37:51 | |
| 3 | 2025/06/27 17:57:05 | |
| 2 | 2025/06/30 7:56:56 | |
| 0 | 2025/06/01 1:13:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







