『自転車用のキットはありますか』のクチコミ掲示板

2024年 6月13日 発売

Insta360 GO 3S (64GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、ハンズフリー撮影ができる4K対応小型アクションカメラ。ストレージは64GB。
  • IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState技術」が滑らかなビデオキャプチャを実現する。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。HDR、タイムラプス、タイムシフトなどの多彩な撮影モードに対応している。
最安価格(税込):

¥47,768 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

(前週比:-446円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,770 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,768¥61,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション

Insta360 GO 3S (64GB)Insta360

最安価格(税込):¥47,768 [アークティックホワイト] (前週比:-446円↓) 発売日:2024年 6月13日

  • Insta360 GO 3S (64GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (64GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (64GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (64GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (64GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (64GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (64GB)のオークション


「Insta360 GO 3S (64GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3S (64GB)を新規書き込みInsta360 GO 3S (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車用のキットはありますか

2024/12/04 04:58(10ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3S (128GB)

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

自転車のハンドルに取り付けたいのですが取り付け用の器具はあるのでしょうか。

書込番号:25984941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/04 07:11(10ヶ月以上前)

>suumin7さん

自転車撮影セット
https://store.insta360.com/product/bike_bundle?X-Country=JP

書込番号:25985009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/04 15:35(10ヶ月以上前)

>suumin7さん

> 自転車用のキットはありますか

取付場所によりいろいろあるみたいですね。

https://store.insta360.com/accessory?from=2024bf

書込番号:25985563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

2024/12/04 17:09(10ヶ月以上前)

初めてのことなので案じていましたが、いろんなアクセサリーがあるんですね。

用途にあったアものを探してみます。

>湘南MOONさん
>サンシャイン62さん

ありがとうございました。

書込番号:25985685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3S (64GB)
Insta360

Insta360 GO 3S (64GB)

最安価格(税込):¥47,768発売日:2024年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3S (64GB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング