『記載の対応フォーマット』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

HiBy R4 [32GB]

  • 4基の「ES9018C2M」DACチップを一致配列の組み合わせで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。4500mAhバッテリーは、3.5mm出力で最大11時間駆動する。
  • 45.158MHzと49.152MHzの独立したオーディオグレードの水晶発振器を利用することで、位相ノイズとジッターが効果的に低減され、音楽内の音を高精度で再現。
  • 8コアCPUを搭載した「Snapdragon665 SoC」を採用。複数のアプリをスムーズに実行し、高い操作性と快適なリスニング環境を提供。
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,560 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,560¥48,400 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB3.2 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

HiBy R4 [32GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥43,560 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • HiBy R4 [32GB]の価格比較
  • HiBy R4 [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R4 [32GB]のレビュー
  • HiBy R4 [32GB]のクチコミ
  • HiBy R4 [32GB]の画像・動画
  • HiBy R4 [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R4 [32GB]のオークション

『記載の対応フォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R4 [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R4 [32GB]を新規書き込みHiBy R4 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

記載の対応フォーマット

2024/08/08 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R4 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

スペックにある対応フォーマットがDSDとMQAとありますがWAVやFLACなどは再生できないのでしょうか?
できたとしても劣化などするのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25842936

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/08 21:11(1年以上前)

>帝国のちりぬるさん

>記載の対応フォーマット

DSD256・PCM768kHz/32bit(WAVやFLAC等)・MQA16Xが再生可能です。

書込番号:25842986

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/08/08 21:27(1年以上前)

>「R4」はどのような音楽ファイルフォーマットに対応していますか?

>「R4」は多くの音楽ファイルフォーマットに対応しています。具体的には、以下のフォーマットが再生可能です。

>・ロスレスフォーマット: FLAC、WAV、APE、DSD(最大DSD256)、AIFF、ALAC
>・非ロスレスフォーマット: MP3、AAC、WMA、OGG、M4A
https://ddz-jp.com/review-hibymusic-r4/

書込番号:25843003

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 21:36(1年以上前)

>キハ65さん
>湘南MOONさん
そうだったんですね、普通に使えるんですね。
知識不足で申し訳ありませんでした。
思ってたより全然奥深かったです。
ご教授ありがとうございます!

書込番号:25843014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/08/09 09:51(1年以上前)

>できたとしても劣化などするのでしょうか?

WAV、FLACはロスレスフォーマットなので、
劣化の心配はないです。
MP3などのロッシー圧縮とは異なります。

書込番号:25843488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5mmイヤホンジャック 10 2025/02/20 13:39:30
異音 2 2025/02/17 22:19:17
Micro SDカードの取り出し方 4 2024/11/25 15:53:10
音楽データ転送について 5 2024/10/22 11:25:26
記載の対応フォーマット 4 2024/08/09 9:51:03
曲名が中国語になってしまいます 7 2024/07/27 9:52:58
HiBy Musicの使い方 7 2024/07/21 20:28:37
AKG n5 hybrid のドングルを繋いでも音が出ない。 1 2024/07/15 8:15:09
Bluetooth接続のトラブル 6 2024/07/02 18:27:26

「HiBy Music > HiBy R4 [32GB]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R4 [32GB]
HiBy Music

HiBy R4 [32GB]

最安価格(税込):¥43,560発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R4 [32GB]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング