『セキュリティアップデートはまだ?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアップデートはまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデートはまだ?

2024/10/08 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:24件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

子供用に当機種をヤフオクで購入しました。
セキュリティアップデートが2024年7月1日で止まっていますが、皆さんはどうですか?
ワイモバイルのSIMを挿してないと更新されないのでしょうか?
私は昨年からG53jを使用していますが、3ヶ月経っても更新されないなんて事は無かったと思います。

書込番号:25919006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/08 14:15(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/lineup/motog53y/

更新情報
2024.03.14 ソフトウェア更新のお知らせ
2023.09.12 ソフトウェア更新のお知らせ

ワイモバイルのモトローラは放置され気味のようですね

お使いのjはオープンマーケット版でしょうかね

書込番号:25919013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/08 14:21(1年以上前)

>ひんでれぼさん
ymobileのSim挿していますか、同じく2024/7/1で止まっていますよ。

書込番号:25919018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/10/08 14:57(1年以上前)

はい。
私のG53jはオープンマーケット版です。
ワイモバイルが売りっ放しでない事を祈ります。

書込番号:25919040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/10/28 10:26(1年以上前)

やっとアップデートされました。
2024年9月1日付ですけど…。

書込番号:25941305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/10/29 16:15(1年以上前)

https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update#gs=eyJndWlkZUlEIjo3MTEyLCJxdWVzdGlvbklEIjo0LCJyZXNwb25zZUlEIjoxMjAsImd1aWRlU2Vzc2lvbiI6Im5jUFI3M1BxIiwic2Vzc2lvbklEIjoibmN6UjczUHEifQ..

リンク先を見る限りでは一応2ヶ月毎にセキュリティアップデートしてくれるみたいですよ。


ミドル並みのスペックで乗換え1円だったので、うちは子供用に2台用意して、内1台はシム無しWiFi機として使ってますが、シム有り機と同様にアップデートされてますよ。

書込番号:25942748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング