『eSIM povoでは使えませんか』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『eSIM povoでは使えませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIM povoでは使えませんか

2025/01/01 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

現在楽天ESIMとワイモバで使ってますが povo2.0 eSIMを予備に入れ普段はOFFにしておきたいのですが POVOで対応見ると
モトローラ端末は出てきません サポートに聞いても検証していませんと言われた 楽天モバイルは使えています どなたか
POVOでESIM使って見える方いますか

書込番号:26021243

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/01/01 19:48(1年以上前)

>粗野茶会さん

SIMフリー端末です。
docomo系、au系、softbank系、楽天モバイル、すべて利用可能です。

既出スレッドにもある通り、利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045042/SortID=25863632/#25864312
>現在はyモバイルとpovo(esim)のデュアルsimで運用しています。

書込番号:26021257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/01/02 06:26(1年以上前)

>粗野茶会さん

Yモバイル=物理SIM、POVO2.0=eSIMで問題ありませんでしたよ。

書込番号:26021559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/01/02 08:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます 楽天ESIMは使えているので POVOのサイトでワイモバイルの対応機種でモトローラが出てこないので
だめかなと思っていました 申し込んでみます 確かESIMは数個置いておくことができると聞いたので エリア対策で 楽天 ソフトバンク以外のものをと考えています POVOは使わなければ無料だし 非常用にと考えています 助かりました

書込番号:26021624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング