『2025.3.1セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2025.3.1セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2025.3.1セキュリティアップデート

2025/04/10 06:31(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27343件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

来ました

ワイモバイル公式HPに情報は無いです

書込番号:26141139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27343件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/10 06:47(9ヶ月以上前)

終了通知が来ないです

書込番号:26141145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/10 06:52(9ヶ月以上前)

終了通知来るのに数分かかりました

書込番号:26141148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/26 01:49(8ヶ月以上前)

機種不明

マルチユーザー

急にマルチユーザーが使える様になりました

書込番号:26159844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング