『ケースについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2025/01/07 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。エッジ画面に今ガラスフィルム貼って薄型のハードケースで日々賄っていますが、TPUケースだと他のスレで使ったのですがやはり少し浮いてしまいます。
やはりなかなか合うケースはないのでしょうか?ハードケースの写真を載せれずすいません。

書込番号:26028384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/07 22:01(1年以上前)

>01カイトさん
>お世話になります。エッジ画面に今ガラスフィルム貼って薄型のハードケースで日々賄っていますが、TPUケースだと他のスレで使ったのですがやはり少し浮いてしまいます。

「TPUケースだと他のスレで使った」の「他のスレで使った」というのが、意味がわかりませんでしたが、
浮くとは、フィルムのことなのか、ケースのことなのか、画像の添付もないようですし、状況が他の方には伝わらないと思いますよ。

ガラスではなく、ハイドロゲルにすれば、曲面部分にも完全に密着するため、浮きのような心配はありません。
ケースやハイドロゲルについては、sandbagさん記載の以下の情報が役に立つと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#25960331

私はハイドロゲルと以下のTPUケースを利用しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJ31QW9C
最近は4隅が強化されているものを選んでいます。

ハイドロゲルなら、完全密着なので、ハードケースに限らず、どのケースでも問題はおきないかと。

書込番号:26028408

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件

2025/01/07 22:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
浮くのはガラスフィルムです。他のスレで見たのはレザータイプでした。
表示されたケースはハイドロフィルム前提でしょうか?

書込番号:26028455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/08 06:55(1年以上前)

>01カイトさん

>浮くのはガラスフィルムです。他のスレで見たのはレザータイプでした。

ガラスなので、端が浮いているだけでは?
添付画像がないので、推測しか出来ませんが。
端末の端が曲面のため、端の方まであるガラスフィルムの場合は浮くのは仕方ないと思いますよ。


>表示されたケースはハイドロフィルム前提でしょうか?

#26028408で記載したケースのことでしょうか?
ケースは保護フィルムなしでも、当然利用可能です。

書込番号:26028621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング