『ケースとフィルム』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースとフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースとフィルム

2025/02/13 20:58(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:5件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

素人質問を失礼いたします。
諸先輩方に質問なのですがケースとフィルムの組み合わせってどうされてますか?
ケースとフィルムどちらもつけたいのですがなかなか合うものがなく・・・
みなさんのいい組み合わせがあればお教えいただきたいです。
可能ならQI充電できるケースにしたいと考えております。

書込番号:26073893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/13 21:10(11ヶ月以上前)

>くろろくろ02Uさん

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#25960220

TPUケースなら、Qi充電が出来ないものはないと思います。

書込番号:26073915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/13 21:16(11ヶ月以上前)

ケースについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26028384/#26028384

書込番号:26073930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/02/14 03:55(11ヶ月以上前)

確認不足にもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました、参考になりました!

書込番号:26074249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング