『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムについて

2025/07/07 16:14(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:91件

この機種に合う保護フィルムを探しています。
口コミを参考にして、TPUフィルムかハイドロゲルフィルムのどちらにするか迷っています。

水貼りでキレイに貼っている動画を見たので試してみたいのですが、どちらが水貼りに向いているのか
教えて頂けませんか?おすすめのフィルムも紹介してもらえると嬉しいです。

書込番号:26231352

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/07/07 19:06(6ヶ月以上前)

>へごまねしさん

水貼りというのが、どういうものか分かりませんが、水などは使う必要はないと思います。
ハイドロゲルフィルムを、水を使わずに普通に貼れば、曲面まで綺麗に貼れてよいと思います。

Shop B.M.K motorola edge 50 pro/50s pro ハイドロゲルフィルム2枚 保護フィルム
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D9CDTX2N

貼る時に注意する内容は以下に記載
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#26003948

書込番号:26231513

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/07/07 19:55(6ヶ月以上前)

ハイドロゲルフィルムで水ばりなんかしたら貼れるんですかね貼れないんじゃないかな

TPUのふにゃふにゃのフィルムだったら水ばりするといいと思いますが
主に失敗しにくいのと埃が入らない的な意味でいいんで
縁が浮くかは水ばり関係ないと思います

書込番号:26231559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2025/07/07 22:28(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>ヘイムスクリングラさん

ハイドロゲルフィルムというのを私もよくわかってないのですが、
水貼りできないフィルムなんですね。知りませんでした。
うっきーさんが紹介されたフィルムを水なしで貼ろうと思います。

お二方、回答ありがとうございました。

書込番号:26231702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/08 20:43(6ヶ月以上前)

ハイドロゲルフィルムを使ってますが、透明度がイマイチな気がします。透明なのもありますか?

書込番号:26232564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/07/08 20:50(6ヶ月以上前)

>もりあていさん
>透明なのもありますか?

フィルムの透明度を、具体的に数値化することが出来ませんが、
#26231513記載のフィルムは、私は透明だと感じていますが。

書込番号:26232570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/09 12:16(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
買ってみたいと思います

書込番号:26233068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング