『予約しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB au

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥169,800〜
  • MNP¥169,800〜
  • 機種変更¥169,800〜

発売日:2024年 7月31日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約しました。

2024/07/19 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au

クチコミ投稿数:329件

イエロー予約しました。

初のauオンラインショップで
分からないことだらけです。

ドコモ(今)で端末の分割が残ってます。

去年10月、契約して
今使っている分割はどうなるのですか?

残りの分割は一括、分割
どちらですか?

書込番号:25817346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/07/19 15:58(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
どういった分割方法にしているのか不明ですが、
いつでもカエドキプログラムなら、返却すれば後半24回分の残債が免除されます。
何も手続きしなければ、変わらずずっと分割払いとなります。
徳に連絡しなければ一括にはならないです。

書込番号:25817356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/07/19 16:12(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

>去年10月、契約して
>今使っている分割はどうなるのですか?
>
>残りの分割は一括、分割
>どちらですか?

他のキャリアの端末購入(予約)とは何も関係ない話ですが、
何もしなければ分割のままですし、一括に変更したければ一括に出来ます。

https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=7200
>ドコモの分割払い(個別信用購入あっせん契約/割賦販売契約)で購入した携帯電話の分割支払金/分割払金の残額を一括精算したい
>ドコモショップ/d gardenで一括精算できます。

書込番号:25817376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2024/07/19 18:11(1年以上前)

>sandbagさん

>†うっきー†さん

ドコモのいつでもカエドキプランにしてます。

あと14ヶ月分ぐらい残ってます。

書込番号:25817503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2024/07/19 18:20(1年以上前)

端末だけauにして
ドコモで契約予定です。

書込番号:25817514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/07/19 18:20(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
端末を返却すれば、その14回分の残債をそのまま分割で払えば良いです。

書込番号:25817515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2024/07/19 18:43(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど、ありがとうございました。

書込番号:25817535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB au

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 256GB auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング