2024年 1月下旬 発売
SoundCore 2
- 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現することで幅広くバランスのとれたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
- IPX7の防水規格に対応し、浴室内やキッチンなどの水回りでも使える。2台をペアリングすれば、どこでも大音量ステレオサウンドを楽しめる。
- 最大24時間の連続再生が可能。スピーカーのバッテリー残量はペアリング中の機器からも確認が可能(iOS 6以降の機器のみ対応)。
価格帯:¥5,990〜¥8,851 (3店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
| ¥5,990〜 | |||
| ¥5,990 | |||
| ¥5,990 | |||
| ¥5,990 | |||
| ¥5,990〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2
2代目愛用中ですが、電源はいらずうんすんになりました
電源長押し、プレイと+、BT長押し 全部だめ
満タン充電し上記も試しましたがだめ
1代目もうんすんになり廃棄したんでくやしいす
どうにか復帰させたい
書込番号:26335783
0点
一台目、すてちゃたんですか?
分解点検すれば同じところかどうか判りやすかった・・・かも知れないですね。
分解して診れば、案外ヒューズ切れだったりして。
(^o^)
書込番号:26335920
0点
>けもののすけけさん
使用期間はどれくらいですか?
充電は何日ごとに行っていましたか? あるいは、充電器はつなぎっぱなしでしたか?
お風呂で使っていたのではないですか?
書込番号:26336331
0点
2年弱使用
お風呂では使ってないですね
2日くらい充電器に繋ぎっぱなしにしていました
書込番号:26336532
0点
>けもののすけけさん
充電器につなぎっぱなしにすることが多く、2年だとバッテリーの寿命でしょう。
バッテリーが逝っているので、復帰は無理か、たとえ復帰してもすぐにうんすんでしょう。
書込番号:26339428
1点
「ANKER > SoundCore 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/14 7:44:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







