『教えてください、再生曲登録数の限度』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

DX180 [128GB]

  • 高いダイナミックレンジと低ひずみ率に定評があるDACチップ「CS43131」を4基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • Qualcomm Snapdragon 665 SoCにAndroidシステムを採用。8つのCPUコアを備えたSoCにより、シームレスな動作を実現する。
  • 標準的な3.5mm、4.4mmの2系統を備え、2段階のGainコントロールと5種のデジタルフィルター、2種のFIRフィルターを備えている。
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,164¥78,210 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ DX180 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

DX180 [128GB]iBasso Audio

最安価格(税込):¥64,164 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

『教えてください、再生曲登録数の限度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX180 [128GB]」のクチコミ掲示板に
DX180 [128GB]を新規書き込みDX180 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください、再生曲登録数の限度

2024/11/14 15:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX180 [128GB]

クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
頭の中が昭和50年代カセットで止まってしまっている者です。
少し前のソニーや他のソフトを使用してましたが2000曲程度以上は自動検出してくれず 聞きたい登録曲数を減らして一回ごとにパソコンから選曲しICウオークマンで再生してました。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
DX180も再生登録に限界あるのでしょうか?128GB分詰め込んで読み込んだ分全部ランダム再生などできるのでしょうか?
ご存知のかた よろしくお願い致します

書込番号:25960966

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/14 16:13(1年以上前)

今時、最大2,000曲なんてDAPはありません。

スマホをお持ちなら、それで音楽を再生することもできます。

私はAndroid 14スマホにMP3を13,000曲程度入れて聴いています。
再生アプリは、無料・広告無しを使用しています。

書込番号:25960986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/14 16:37(1年以上前)

>じゅんじーさんさん

>教えてください、再生曲登録数の限度

入りますが時間がかかりますよ。

書込番号:25961008

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/14 18:08(1年以上前)

5000曲以上入れてるけど普通に使えます。限界は試したことはありません。
SDは512GBで半分以上余ってます。

Hiby R6 proIIです。

書込番号:25961088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/11/14 18:20(1年以上前)

SONYのWalkmanには10万曲いれてます。
iBassoは私のはDX120ですが、5万曲いれてます。

2000曲程度はぜんぜん問題ないです。
128GB分詰め込んで読み込んだ分全部ランダム再生も可能です。

書込番号:25961105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/11/15 19:12(1年以上前)

猫猫様 ありがとうございます。今ってそうなんですね、時代ですね。古いものしか知らないので 宝くじ当てて 新調します。

書込番号:25962312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/15 19:16(1年以上前)

湘南MOON様 ありがとうございます。時間かかるんですね🎵

書込番号:25962314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/11/15 19:17(1年以上前)

盛るもっと様ありがとうございます。参考になります、

書込番号:25962316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/11/15 19:21(1年以上前)

MA★RS様 私の持っているICウォークマンは16GBでそもそも古いフォーマットで2000曲が限界です。新しいものは いいんですね。競馬当てて買い直します。ありがとうございます。

書込番号:25962321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/11/15 19:41(1年以上前)

すでにDX180を所有しているのではないのでしょうか?

こちら2TBまでのSDカードも使用できます。
MP3なら、20万曲程度は入るかと。

私の場合、
1TBで10万曲
512GBで5万曲
程度いれています。

書込番号:25962360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/16 05:56(1年以上前)

>じゅんじーさんさん

>ICウォークマンは16GBでそもそも古いフォーマットで2000曲が限界です。

曲数制限が無ければ、3〜4分のMP3(128kbps)なら4,000曲入る容量です。
音楽ファイルのサイズが大きくて総容量オーバーになっているのなら、
フォーマット変換やビットレート変換を行うことで、入れることが可能です。
※対応フォーマットが不明なので、できるかどうかも不明です。

そうそう、スマホをお持ちなんですね。
でしたら、スマホで音楽を聴けるようにして、満足できなかったらDAPに
移行しても良いと思いますよ。
スマホのメーカー・型番と現在の音楽ファイルのフォーマット形式を
書かれると、アドバイスがしやすくなります。

書込番号:25962713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX180 [128GB]
iBasso Audio

DX180 [128GB]

最安価格(税込):¥64,164発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

DX180 [128GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング