『その先へ。』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。標準ズームレンズ「XF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR」が付属する。
最安価格(税込):

¥289,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+7,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,596 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥268,600 (1製品)


価格帯:¥289,800¥347,718 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥289,800 [ブラック] (前週比:+7,800円↑) 発売日:2024年 7月26日

  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

その先へ。

2024/07/16 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット

クチコミ投稿数:164件

発売日が決定となりました。

昨年X-T30Uを購入したばかりで、
余り使い込んでいませんが、どんどん
物価があかるので、まさに「欲しい時が買い時」

書込番号:25813382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/16 15:42(1年以上前)

>爽やか 郎。さん

フルサイズのソニーα7c II レンズキットが税込29万円ですから、33万円のX-T5 XF16-50mmレンズキットを買うのは勇気があります。

https://kakaku.com/item/J0000042248/

ソニーα7c II は、多くのプロの写真家が使っていますから、脱サラして写真で稼ぎたいような方はα7c IIを買った方が良いです。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2311/23/news055.html

書込番号:25813504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2024/07/16 15:47(1年以上前)

内容とカテゴリーが合ってないけど。

どうせスレ立てるならX-T30Uで撮影した写真スレの方が良いと思うけど。

まあ、欲しいなら予約すればいいんじゃないかと思うけど。

書込番号:25813505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/07/16 18:08(1年以上前)

返信有難うございます。
ミラーレスは、フジが有力。

書込番号:25813640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキット

最安価格(税込):¥289,800発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 XF16-50mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング