『xperia10の新しいやつ出るけど』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia10の新しいやつ出るけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

xperia10の新しいやつ出るけど

2025/10/02 17:49(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

値段が値段で、少し出すと、こっち買えちゃうじゃないのよとか思ったりした。
ソニー信者は大変だなと思った。

書込番号:26305792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2025/10/02 18:05(3ヶ月以上前)

余計過ぎるお世話

書込番号:26305809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/10/02 23:31(3ヶ月以上前)

>私はそう長くはない、ゴホッゴホさん
いい加減sense5gから買い替えて、少しでも良いからシャープに金落とせよ

書込番号:26306108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/10/03 10:43(3ヶ月以上前)

あれなアカウントの新しいやつ出るけど喋り口で分かるよね、オンラインでも笑

書込番号:26306346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング