『端子が剥き出しな点』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

SoundLink Max Portable Speaker

  • 防水・防じん仕様のポータブルBluetoothスピーカー。大型スピーカーに匹敵するパワフルな音、すぐれた携帯性が特徴。
  • 最大20時間再生可能。USB-Cポートで充電でき、スピーカーで電話を充電しながら音楽も楽しめる。
  • アプリの調整可能なイコライザーで自分好みのサウンドを再生でき、アプリ内で低音、中音、高音を自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥39,951 シトラスイエロー[シトラスイエロー]

(前週比:-519円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,297 ブルーダスク[ブルーダスク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,951¥57,200 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大20時間 防水・防滴:○ SoundLink Max Portable Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Max Portable Speakerの価格比較
  • SoundLink Max Portable Speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Max Portable Speakerのレビュー
  • SoundLink Max Portable Speakerのクチコミ
  • SoundLink Max Portable Speakerの画像・動画
  • SoundLink Max Portable Speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Max Portable Speakerのオークション

SoundLink Max Portable SpeakerBose

最安価格(税込):¥39,951 [シトラスイエロー] (前週比:-519円↓) 発売日:2024年 7月18日

  • SoundLink Max Portable Speakerの価格比較
  • SoundLink Max Portable Speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Max Portable Speakerのレビュー
  • SoundLink Max Portable Speakerのクチコミ
  • SoundLink Max Portable Speakerの画像・動画
  • SoundLink Max Portable Speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Max Portable Speakerのオークション

『端子が剥き出しな点』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Max Portable Speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Max Portable Speakerを新規書き込みSoundLink Max Portable Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

端子が剥き出しな点

2024/08/18 10:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Max Portable Speaker

スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

お風呂用途で、現在他社製のスピーカーを使ってます。
上位モデルを検討したいと思っていて、bose製はUSB-Cがなく選択肢外だったのですが、こちらの新モデルが対応してたので有力になりそうです。

1点気になるのが、端子が剥き出しになっている点です。
お風呂で使ってる時に充電不足メッセージが聞こえて、お風呂上がりに充電というルーティーンがあるのですが、こちらの製品は密閉用のフタがないように見えます。
端子自体は防水加工している様ですが、濡れた状態で充電をするのは厳禁という注意書きが・・
まだ発売間もないので、しばらくは評判を見つつ、様子見しようと思います。
 
この不安点がなければ即買いできたんだけどなあ。

書込番号:25855275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 SoundLink Max Portable SpeakerのオーナーSoundLink Max Portable Speakerの満足度5

2024/08/20 21:43(1年以上前)

屋外でもイイ感じの音を奏でてくれました(^-^)

>don2さん、こんにちは。

先日、温泉の露天風呂にて朝に2時間と夕方に3時間弱、それを3日間ほど使いました。
温泉なので機械にとっては水道水より悪条件なんだろうなぁ程度には思っていましたが結果は問題ありませんでした。

写真のような感じで本体の底が湯船から溢れる温泉に浸る感じです。
家族と温泉かけっこして遊んでる時に本体にジャバジャバ温泉がかかりましたし、その後湯船の中を歩いてるときに誤って温泉に落としましたがが大丈夫でした。
とはいえ温泉の場合、泉質によっては相当ヤバイと思うので温泉での利用はお勧めはしません(^^;;

>お風呂で使ってる時に充電不足メッセージが聞こえて、お風呂上がりに充電というルーティーンがあるのですが、こちらの製品は密閉用のフタがないように見えます。

そもそも当製品は20時間持続のバッテリ容量ですから、入浴中にバッテリ切れは少ないと思います。
5時間充電で20時間持続ですから、うっかり充電を忘れても数日は使えると思いますよ。

実際プライムビデオやNETFLIXで映画を3本、連ドラ1クール分観て、その他にもSPOTIFYで音楽流したりしていましたが、この使い方でも充電は切れずにフル充電1回で間に合いました。

浴室で利用した後は放置して、翌朝になって本体が乾いてから充電すれば済むと思うのですが・・・
それでも心配でしたらTYPE-C用のキャップを購入して利用されれば安全性が増すと思います。
アマゾンで10個入り200円程度です。
音声入力端子についても同様、なんだったら100均のイヤホンのコードを切断して端子部をキャップ代わりにして利用しても安上がりです。

購入を躊躇する理由が端子部だけで、他に躊躇する理由が無ければ購入でいいんじゃないでしょうか?

書込番号:25858749

ナイスクチコミ!3


スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/29 16:39(1年以上前)

風呂に常設していて、家族で代わる代わる使い、充電切れメッセージに気付いた人が、風呂上がる時に持って出て充電という運用をしてます。
翌朝だと忘れちゃうので・・

温泉での利用も参考になりましたし、購入に踏み切ろうと思います。
念のためキャップを使うのも良いなと思いました。
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:25869845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozone C4さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/13 17:33(1年以上前)

同程度の防水規格のサウンドリンクフレックスを使ってますが 海水のサップで使って充電不可になりましたよ 用心に越した事はないですが養生テープで給電口を塞ぐだけで買い直した物は壊れなくなりました

書込番号:25889429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Max Portable Speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Max Portable Speaker
Bose

SoundLink Max Portable Speaker

最安価格(税込):¥39,951発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Max Portable Speakerをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング