『創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 ユキ009さん
クチコミ投稿数:10件

Pixel 9 128gb Obsidianを創業祭セールの「在庫あり」で注文しました。

注文直後は 10月15日お届け予定でしたが、その後すぐに「入荷待ち」表示になり、予定日が日々少しずつ遅れる状況が続いています。
11月18日現在も入荷待ちのままで、まだ受け取れていません。

Google サポートへチャット・メール・電話で何度か問い合わせていますが、今のところ「入荷待ちで、もうしばらくお待ちください」という案内のみで、具体的な進展はありませんでした。

同じ状況の方や、受け取れた方がいればどれくらいで届いたか教えていただけると助かります。
また、どう動くべきかアドバイスがあればお願いいたします。

書込番号:26342778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/18 00:29(1ヶ月以上前)

静かにまつしかありません
無いものは送れないし
駄々をこねた所でどうにもなりません。

子供でも静かに年末年始の休み中の回転寿司であれがこないこれがこないと騒いでいた年寄りを思い出しました、子供たちは静かに待っているのに、何年かまえにそんな事がありました
子供めやほうが静かに待ってる姿に関心していたのを思い出しました、ありがとうございます。

書込番号:26342792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ユキ009さん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/18 01:10(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん

そうなんですよね。待つしか方法はないんですよね。
確かに子どもたちの方が我慢強く、落ち着いているかもしれませんね。私だけかもしれませんが、大人になって色々と考えられるようになると、どうしても我慢できずに何か言いたくなってしまうんですよね。お恥ずかしい限りです。

ご返信とアドバイスに感謝いたします。

書込番号:26342811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2025/11/18 06:49(1ヶ月以上前)

在庫がある表示で注文したはずがすぐに在庫確認から入荷待ちになり、さらには出荷が遅れるような場合は凹みますね。
私なら一旦キャンセルして気持ちの整理をしたいところです。

書込番号:26342851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユキ009さん
クチコミ投稿数:10件

2025/11/18 09:41(1ヶ月以上前)

>珈琲天さん

ありがとうございます。
本当におっしゃる通りで、「在庫あり」で注文した直後に入荷待ちになると結構凹みますね。

キャンセルは何度も考えたのですが、ここまで来ると逆に届くまで見届けたい気持ちもあり、踏ん切りがつかずにいます。
定価128900円のところをセールで81210円で購入しているのでなかなかキャルセルする勇気が無くて…

お気遣いのコメントありがとうございます。

書込番号:26342933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング