『NFCが反応しない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『NFCが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCが反応しない

2025/01/18 19:49(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

大変困っています。
スイカを入れてますが、改札口で反応しません。
「設定でNFCを使用」にチェックは入ってますが、何にも反応しません。
なぜでしょうか?
初期不良でしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:26041803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:451件

2025/01/18 20:10(10ヶ月以上前)

キャリアかグーグル公式で買ったならサポートに見てもらうしかないと思いますけど
フリマや公式以外の価格コム掲載店で買ったなら有償修理の可能性もありますね

書込番号:26041827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:451件

2025/01/18 20:12(10ヶ月以上前)

一応スイカ以外なら使えるのか
タッチすべき場所は間違ってないか等気になるところではあります

書込番号:26041829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2025/01/21 01:08(10ヶ月以上前)

大変お騒がせしました。
再起動したら問題解決しました。

書込番号:26044601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23
充電の上限設定80% について 6 2025/04/06 12:16:52

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング