『再起動ループについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

『再起動ループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動ループについて

2024/10/01 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

現在、9月頭の発売から約一ヶ月近く使っていますが、初めて再起動ループになりました。
使用状況として、アマプラにて映画を見たあと、YouTubeを起動して、イヤホン(Pixelbuds2pro)を接続。
そうすると再起動ループが起きました。
その後、イヤホンを接続したままだとループし続け、イヤホンの接続を切ると(ケースにしまう)ループが収まりました。
今日の昼の時点で、同じイヤホンを付けてSpotifyを聞いていたときは普段通り使えていました。
同様の症状の方がおられましたら対処法等教えていただけたらと思います。
Bluetooth機器の削除、再登録はこれから試してみるつもりです。

書込番号:25910240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/10/01 09:27(1年以上前)

追記です。
昨日は、イヤホンをBluetooth機器から削除、新規追加で問題なく使用できました。
ただ、今朝イヤホンを接続してSpotifyを聞くと再起動ループに。
イヤホンの接続をやめると止まりました。

書込番号:25910478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/02 12:49(1年以上前)

さらに追記です。
Googleサポートに連絡し、イヤホン側(budspro2)のリセットにて症状がなくなりました。
おそらくイヤホン側の問題だろうとのことでした。
スマホ側は問題がないようです。

書込番号:25911799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/10/09 14:28(1年以上前)

私も Pixel 9とPixel Buds Pro 2で同じ症状がありました。
この投稿みてBuds Pro 2リセットしたらPixel 9のブートループ治りました。
ありがとうございます。
こういうときにインターネットは神だと思いますね

書込番号:25920143

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電されない 4 2026/01/10 12:01:31
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25

「Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング