『X(旧 Twitter)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

『X(旧 Twitter)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X(旧 Twitter)

2024/10/04 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 TA7KAさん
クチコミ投稿数:19件

Xですが、スクロール時にカクツキは見られますか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25914685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/05 00:36(1年以上前)

非常に滑らかですよ。

書込番号:25914868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA7KAさん
クチコミ投稿数:19件

2024/10/05 13:25(1年以上前)

有難うございますm(_ _)m

書込番号:25915340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/10/05 20:03(1年以上前)

カクつきは感じたことありません。

書込番号:25915760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA7KAさん
クチコミ投稿数:19件

2024/10/05 20:33(1年以上前)

pixel8aではカクつきが見られます。
大した事ではないと思われるのですが、自分は気なるんですよね(,,> <,,)

書込番号:25915804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング