『Bluetoothが外れる』のクチコミ掲示板

2024年 8月14日 発売

Xiaomi Smart Band 9

  • 1.62型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と通常使用モードで最大21日間持続するバッテリーを搭載。
  • 小型ながら高性能センサーを搭載し、ヘルス機能のモニタリング性能が前モデル以上にアップデートされている。
  • 健康状態と運動を1日中モニタリング可能。1日の心拍数、血中酸素濃度レベル、ストレスをモニタリングし、異常を検知するとアラートで通知する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 9Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2024年 8月14日

  • Xiaomi Smart Band 9の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 9のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 9のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 9のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 9の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 9のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 9」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 9を新規書き込みXiaomi Smart Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが外れる

2024/11/13 14:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9

スレ主 meru7さん
クチコミ投稿数:6件

Xiaomi Smart Band 9とiPhoneをペアリングしています

iPhone本体の位置情報とバックグラウンドをオフにして使っています

1日に1、2回Bluetoothが外れます

位置情報とバックグラウンドオフが問題でしょうか?

それからBluetoothが外れても通知が何もこないのですが、これは正常ですか?

書込番号:25959697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/11/13 15:38(1年以上前)

原因かどうかはわかりませんが、それらをオフにした状態だとワークアウト計測に支障が出ると思います。

また、接続・切断時はBand側のバイブが機能するはずです。

書込番号:25959767

ナイスクチコミ!1


スレ主 meru7さん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/13 15:54(1年以上前)

Bluetooth接続、切断、どちらもバイブしません...

書込番号:25959782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/13 16:11(1年以上前)

非所持者です。

>meru7さん
>>位置情報とバックグラウンドオフが問題でしょうか?
そう思うなら、一度それら片方ずつ各1回ONと両方ONの計3回、試してみる価値はあろうかと思います。
せっかく持ってるんですから少なくともそれらが原因かどうか判断できるのでは?

書込番号:25959793

ナイスクチコミ!1


スレ主 meru7さん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/13 16:54(1年以上前)

バックグラウンドは試しましたが変わりませんでした

位置情報は抜かれたくないのでやりたくないです

あなたはBluetoothが外れたら通知きますか?

書込番号:25959853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/15 11:59(1年以上前)

>meru7さん
>>位置情報は抜かれたくないのでやりたくないです
ではご自分での復旧はむずかしいかもしれませんので相応の業者さんに頼むか、でもいっそ新品に買い替えた方が手っ取り早いかもしれません。

>>あなたはBluetoothが外れたら通知きますか?
〇Galaxy Watch Gear3?(名前うろ覚え) 知らんうちにBT切れてることは時々ありましたが無通知でした。
〇SONY wena3 発売初期にはしょっちゅうBT切れてかつ無通知でした。数回アップデートされた後にはあまり切れなくなりましたが、切れた時はやはり無通知でした。
〇Galaxy Watch 6 電波(BT)が届く範囲内ではまだ切れたことはありません。離れれば当然切れますが、時計の盤面上に繋がっていない旨のアイコンは表示されます。範囲内に戻れば何もせずともまた繋がります。

でよろしいですか?

書込番号:25961844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 9
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月14日

Xiaomi Smart Band 9をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング