2024年 9月 発売
ZABOON TW-127XP4L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
- 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
- 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1023
最安価格(税込):¥191,000
[ボルドーブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L
1月2日にビックカメラ池袋で30万ちょっとから27万5000円で購入しました。下取り一万円割引になり、価格交渉でさらに割引ました。設置料金込み、送料無料です。昨年度出た型落ちとどっこいどっこいのお値段になったのと、出たばかりの新製品がここまで安くなって嬉しかったです。配送も4日と早め対応。洗濯機壊れていたので助かりました。皆さんの参考になれば。
書込番号:26022864 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
YAMADAで他家電店量販店のネット価格255,186円にしてもらい本日購入、明日配達でした。
書込番号:26023647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
教えてください。
ビックカメラのネットだと、305,000円の10%ポイント。
5日まで20,000ポイントがお年玉対象となってます。
ポイントはどうなりましたか?
書込番号:26024773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイントで保証つけたので、残ったポイントは33000ポイントつきました
書込番号:26025406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 4 | 2025/09/26 15:15:33 | |
| 0 | 2025/09/07 0:42:47 | |
| 5 | 2025/09/06 20:56:30 | |
| 7 | 2025/09/03 18:24:12 | |
| 0 | 2025/08/23 20:43:05 | |
| 10 | 2025/08/25 3:26:44 | |
| 4 | 2025/08/20 17:27:28 | |
| 3 | 2025/08/16 23:54:15 | |
| 0 | 2025/07/08 23:32:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







