ZABOON TW-127XP4L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
- 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
- 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1031
最安価格(税込):¥191,000
[ボルドーブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4R
ヨドバシカメラ某店で本体価格178000円、設置料金1100円=179100円
ポイント還元は178000円の13%(ゴールドポイントカードプラス)=23140円
179100円-23140円=155960円。
※私は今使っているAQUAのドラム式洗濯機がメーカー回収(一部返金)になったのでリサイクル料金なし。
たぶん最安値レベル。
書込番号:26266652 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
保証はなし。(東京電力の家電保証に入っているため。)
書込番号:26266660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴重な情報提供ありがとうございます。
可能であればレシート等の領有書をアップロードしていただくことは可能でしょうか。
書込番号:26270588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらです。高さ調整ゴムセット3030円が含まれている明細になりますが。
書込番号:26270937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに同じ日のビックカメラ某店は193000円から10%ポイント還元(+jafクーポン等の3%還元)とドラム式洗濯機用洗剤20本が最大値引きでした。
書込番号:26270954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご対応いただきありがとうございます!!
ちなみにポイント還元されている部分はアップロード難しそうでしょうか?
書込番号:26270982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイントはレシートに記載がないですね。アプリに10%ポイント還元は反映されてますが、残りの3%は後日に反映とのことです。
書込番号:26271051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答いただきありがとうございます!!
共有いただいた情報をもとに値引き交渉チャレンジしてまいります!!
書込番号:26271083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
健闘を祈ります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denkichiweb/4904530128769.html
ヤフオク等でもそこそこ安くなっているので、交渉材料にできると思います。
書込番号:26271174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 19:51:26 | |
| 4 | 2025/09/26 15:15:33 | |
| 0 | 2025/09/07 0:42:47 | |
| 5 | 2025/09/06 20:56:30 | |
| 7 | 2025/09/03 18:24:12 | |
| 0 | 2025/08/23 20:43:05 | |
| 10 | 2025/08/25 3:26:44 | |
| 4 | 2025/08/20 17:27:28 | |
| 3 | 2025/08/16 23:54:15 | |
| 0 | 2025/07/08 23:32:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








