『183,720(税込)』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ZABOON TW-127XP4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
  • 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
  • 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥211,901 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:+3,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,901 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,901¥395,800 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP4L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP4LとZABOON TW-127XP5Lを比較する

ZABOON TW-127XP5L
ZABOON TW-127XP5LZABOON TW-127XP5L

ZABOON TW-127XP5L

最安価格(税込): ¥278,000 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

ZABOON TW-127XP4L東芝

最安価格(税込):¥211,901 [ボルドーブラウン] (前週比:+3,901円↑) 発売日:2024年 9月

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

『183,720(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP4Lを新規書き込みZABOON TW-127XP4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

183,720(税込)

2025/09/04 22:38(1ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ 地方店
【価格】
183,720(税込)
【確認日時】
2025/9/4
【その他・コメント】
設置、既設洗濯機廃棄込みで
183,720(税込)でいけました。

レンジも合わせて買いましたが、そちらも他店より安くしてもらいました。

参考までに

書込番号:26281618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/09/05 07:44(1ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。羨ましい限りです。地方はどの県でしょうか?私も大阪近郊で今週購入予定です。同等価格で
購入できるところ教えて頂きたいと思っております。

書込番号:26281807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/09/05 10:34(1ヶ月以上前)

中国地方で新店舗ができてますので、そちらで購入しました。

書込番号:26281903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/06 12:10(1ヶ月以上前)

ヤマダ電機通販で下取りありなら同じくらいで販売してますよ。

書込番号:26282851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/06 20:40(1ヶ月以上前)

たなかですわさん・テーワダーさん有益な情報ありがとうございました。ヤマダウエブはアクセス集中して購入できませんでしたが、大阪近郊のヤマダ電機で価格comのお話をして購入する事ができました。レシートUPしときます。ポイントは付きませんでしたが交渉下手なので満足です。まだ関西は在庫があるとの事です。

書込番号:26283251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/06 20:56(1ヶ月以上前)

大阪大大好きさん、お役に立てて良かったです。
モデルチェンジの底値付近で購入出来て良かったですね。
間もなく在庫終了でしょうね。

書込番号:26283258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると一旦落ちます 4 2025/09/26 15:15:33
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15
202,900円 0 2025/07/08 23:32:30
乾燥フィルターを外した所の手前の穴にティッシュを… 3 2025/06/22 11:07:59

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP4L
東芝

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込):¥211,901発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP4Lをお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング