『USBテザリング』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載し、持ち歩きやすいコンパクトサイズのタブレットPC。600nitsの最大輝度により、屋外でもクリアに表示。
  • 90Hzリフレッシュレート対応ディスプレイにより、滑らかなスクロール体験が可能。TUV Rheinlandの低ブルーライト認証とフリッカーフリー認証を取得。
  • 長時間使用可能な6650mAhバッテリーを採用し、最大18Wの急速充電に対応する。Dolby Atmos対応のステレオスピーカーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

『USBテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリング

2025/09/07 13:04(4ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

スレ主 ara@@@さん
クチコミ投稿数:2件

AndroidスマホとUSBで接続し、USBテザリングを利用したいのてすが、redmi padの接続設定においてUSBテザリングを選択出来ません。スマホの方ではUSB接続を認識しUSBテザリングをオンに出来るのですが、redmipadはUSBテザリングの文字が薄いままで選択出来ない状態です。(パーソナルホットスポットをオンにしても状況変わらず)
因みにBluetoothテザリングは繋げます。ただ、今回、Bluetoothは別の機器に接続しながら、ネットにUSBテザリングで繋ぎたいので、どなたかUSBテザリングで繋ぐ方法を教えていただけないでしょうか🙇

書込番号:26283653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/09/07 13:17(4ヶ月以上前)

>ara@@@さん

USBテザリングは、タブレットでテザリングするときに使う機能でしょう。
スマホでテザリングするなら、スマホをネットワークアダプタとして接続することが必要です。
このタブレットに、その機能があるか分かりませんが。

書込番号:26283660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件

2025/09/08 06:34(4ヶ月以上前)

>ara@@@さん
4G/5G回線→スマホ(テザリング)→RedmiPad

と理解しましたが、スマホのテザリングをONにしてWi-FiスポットをONにし、Wi-Fiでテザリングではだめなのでしょうか?一般的にはそれがオーソドックスな接続だと思いますし、Bluetooth機器も当然問題なく接続できます。

書込番号:26284259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/09/08 10:54(4ヶ月以上前)

タブレットの設定はわかりませんが
USBテザリングで子機側は「Remote NDIS based internet sharing Device」で接続されます
Androidスマホに汎用の対応ドライバーがインストールされていれば
以下でインターネット接続がイーサネットでインターネットに接続されています
Androidスマホ(親機側:USBテザリング→ON)→Androidスマホ(子機側:操作不要→設定→ネットワークとインターネット→インターネット→イーサネット)
(子機側のUSBコントロールは「接続済みのデバイス」でUSBの接続用途はグレーアウトとなります)
(モバイルルータ→USBテザリング→ONとAndroid15で確認しました)

パーソナルホットスポットをオンにした場合はWi-Fiでの接続となります
子機側はWi-FiのSSID(パーソナルホットスポットをオンにしている親機側)検出してパスワードを入力すれば接続されます

書込番号:26284405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ara@@@さん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/09 12:19(3ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>えがおいっぱいさん
>zr46mmmさん

皆さん、ご回答ありがとうございました。
親機スマホのWIFIテザリングを利用することで、やりたいことは出来るようになりました。
(パーソナルホットスポットがWIFIテザリングのことだという認識がありませんでした(◎_◎;)
以前使っていた機種は「WIFIテザリング」と表示されていたので・・)
ありがとうございました!

追伸
今回質問したUSBテザリングについてはいろいろ試してみたのですが、
解決には至りませんでした。
子機側(当該タブレット)に必要なドライバーが入ってないということなのかな?

書込番号:26285361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
tver 5 2025/10/31 15:11:36
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
USBテザリング 4 2025/09/09 12:19:58
アンドロイド15にアップデ−トできました。 0 2025/09/03 12:53:16
解像度が低いですが… 1 2025/08/04 14:14:26
Kindleにダウロードできません 6 2025/08/06 11:23:39
FGOは動きますか? 0 2025/07/15 20:30:32
amazonプライムデー 0 2025/07/12 11:24:01
googleマップのナビは使えますか? 9 2025/06/25 18:54:21

「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月22日

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング