『特定のアプリの画面が横向きにならなくなった』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • ビデオチャットに適した500万画素フロントカメラと800万画素リアカメラを搭載。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:+1,055円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,255¥26,280 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥14,255 [オーロラグリーン] (前週比:+1,055円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

『特定のアプリの画面が横向きにならなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

特定のアプリの画面が横向きにならなくなった

2025/04/30 16:35(8ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

クチコミ投稿数:93件 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの満足度5

Android 14からAndroid 15へアップグレードしたら特定のアプリ(楽天のアプリ等)で横向きの画面ができなくなってしまいました。

Android 14の時は設定画面で「画面の自動回転」に類似した項目がありましたがAndroid 15 ではなくなってしまいました。

何とかならないものでしょうか?(ならなかったら次のAndroid 16まで待つしかないかも)

書込番号:26164791

ナイスクチコミ!2


返信する
mono@daさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/30 21:59(8ヶ月以上前)

クイック設定パネル

「特定のアプリ」でのみ横向きの画面にならないとのことで、別の問題の可能性もありますが、
「楽天アプリ」で横向きでの画面表示が出来ましたので以下記載します。

投稿画像のクイック設定パネルで赤丸で囲んであるアイコン(向きをロック)がオンになってはいないでしょうか?
これをオフにすることで横向きでも表示されるようになると思います。

確認したOSは以下です。
 Xiaomi HyperOS:2.0.3.0.VHYMIXM
 Androidバージョン:15 AP3A.240905.015.A2

書込番号:26165164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの満足度5

2025/04/30 22:39(8ヶ月以上前)

>mono@da 様

返事の方 ありがとうございます。

ご指示通りオンオフを試してみましたが、変わりませんでした。
楽天以外としては、d カード・d ポイント・NICOS カードのアプリなどが横になりません。
Android 14の時はできていたのですが。。

ちなみに、、Chrome、Edge、YouTubeにおいては問題なく 横向き表示ができます。

書込番号:26165216

ナイスクチコミ!1


mono@daさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/30 23:17(8ヶ月以上前)

縦表示

横表示

Android 15 で表示された画像を念の為掲載します。
もしかするとAndroid 14では横表示の時に、左右の余白なしにアプリが表示されていたのかもしれませんね。

力になれなくて残念…!

書込番号:26165245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの満足度5

2025/05/01 02:52(8ヶ月以上前)

>mono@da 様

お世話になります。

そう、Android 14の時はその下の画像のようにタブレットを横にした時、左右に余白のある状態で表示されていましたが、Android 15 では余白なしの上の画像のような状態で90度回転させたような状態になっています。

まあ、タブレットを縦向きにすれば良いだけですが、ちょっと残念ですね。

ありがとうございます。

書込番号:26165335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの満足度5

2025/05/01 03:05(8ヶ月以上前)

ちなみに 横向きにならないというのはこんな感じです。

書込番号:26165336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/01 17:56(8ヶ月以上前)

>Second Stageさん
>Android 14の時は設定画面で「画面の自動回転」に類似した項目がありましたが
>Android 15 ではなくなってしまいました。

設定>追加設定>ユーザー補助で
右上の「操作」をタップして出てくる「画面の自動回転」がONになっていますか?

書込番号:26165961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの満足度5

2025/05/01 18:49(8ヶ月以上前)

>ろば2 様

お世話になります。

確認してみましたが【画面の自動回転】におきましてはオンになっています。
(この確認方法は初めて知りました)

なぜ できないんでしょうね。


書込番号:26166024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
tver 5 2025/10/31 15:11:36
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
USBテザリング 4 2025/09/09 12:19:58
アンドロイド15にアップデ−トできました。 0 2025/09/03 12:53:16
解像度が低いですが… 1 2025/08/04 14:14:26
Kindleにダウロードできません 6 2025/08/06 11:23:39
FGOは動きますか? 0 2025/07/15 20:30:32
amazonプライムデー 0 2025/07/12 11:24:01
googleマップのナビは使えますか? 9 2025/06/25 18:54:21

「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

最安価格(税込):¥14,255発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング