『スクロールスクリーンショットの撮り方を教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • ビデオチャットに適した500万画素フロントカメラと800万画素リアカメラを搭載。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:+755円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,255 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,255¥26,280 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥14,255 [オーロラグリーン] (前週比:+755円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

『スクロールスクリーンショットの撮り方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

クチコミ投稿数:12件

スクロールスクリーンショットの撮り方を教えてください

Miブラウザで、三本指を下にスライドするやり方で撮れますが、スクロールできません
右上に小さなスクリーンショットした画面が出ます
色々ボタンを触ってみましたがスクロールのやり方が分かりません

他に、音量小+電源ボタン、スクリーンショットのショートカットキーでも撮って試しましたが出来ません。
普段はChromeを使っていますが、Xiaomiの他機種でスクロールスクリーンショットの質問にMiブラウザなら撮れるとの回答があったので試してみましたがダメでした。

どなたかご教授お願いします

書込番号:26177872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/13 16:59(7ヶ月以上前)

3 つの方法でスクリーンショットを撮る
次の3つの方法でスクリーンショットを撮ることができます。
•音量小ボタンと音量ボタン を同時に押してスクリーンショットを撮ります。詳細については、スクリーンショットのショートカットを撮る方法 を参照してください。
•3 本の指を下にスライドしてスクリーンショットを撮ります。詳細については、「スクリーンショット のショートカットを取得する方法 」を参照してください。
•ステータスバーから下にスワイプしてコントロールセンターを開き、[スクリーンショット]をタップしてスクリーンショットを撮ります。

[スクリーンショットのショートカットを撮る] を有効にする
この機能を有効にすると、画面上で3本の指を下にスライドするか、音量ダウンボタンと電源ボタンを同時に押してスクリーンショットを撮ることができます。
1.設定> Gエスチャーショートカット>追加設定>スクリーンショットを撮る に移動します。
2. スクリーンショットのショートカットを有効にすることを選択します。
•タップして、スライド3本の指を有効にします。
•タップして音量ダウン+ 電源を有効にします。

スクリーンショットを撮る方法?
https://www.mi.com/jp/support/article/KA-38176/

書込番号:26177889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/05/13 20:13(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。

スクショは撮れます。ご紹介頂いた全ての方法で実行済です。
画面をスクロールして長いスクリーンショットを撮る方法を探しています。

ご存知でしたらご教授ください。

書込番号:26178087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/13 20:27(7ヶ月以上前)

スクロールスクリーンショットを撮る方法

より多くのコンテンツを含むスクリーンショットを撮りたい場合は、スクロールスクリーンショットを撮って、コンテンツを1つの長いスクリーンショットに保存できます。
1.スクリーンショットを撮ります。スクリーンショットを撮る方法を参照してください。より多くの情報のために。
2.右上隅にあるスクリーンショットのスクロールをタップします。
3.上にスクロールして、スクロールスクリーンショットを終了する場所を決定するか、ページが自動的に下がるのを待ちます。
4.完了をタップします。
5.√をタップして、スクロールするSCの再撮影を保存します。
手記
スクロールスクリーンショットを表示して保存する場合は、ギャラリー編集 に特定のフォルダーへのアクセス許可を付与する必要があります。

https://www.mi.com/jp/support/article/KA-38158/

書込番号:26178103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/05/13 21:32(7ヶ月以上前)

度々ありがとうございます。


2.右上隅にあるスクリーンショットのスクロールをタップします。

これが見つけられないです(´;ω;`)

書込番号:26178179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/13 22:32(7ヶ月以上前)

シャオミは持ってないのでこれ以上は分からないのでシャオミに問い合わせるといいです

シャオミサポート
https://www.mi.com/jp/support/

書込番号:26178245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/05/14 02:04(7ヶ月以上前)

わざわざありがとうございました。

書込番号:26178369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/15 15:22(7ヶ月以上前)

>寝太郎31さん

chromeは、xiaomiのスクロールスクリーンショットには対応していないようです。
chromeでスクロールスクリーンショットを撮るには、
右上の「…」→「共有」→「ロングススクリーンショット」で
上下の範囲を指定して撮ることが出来ます。

書込番号:26179770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/05/15 15:26(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。

Chromeが対応してないことと、その方法での撮り方は確認済みです。
最初のコメントに記載漏れしており申し訳ございません。

Miブラウザでのスクロールスクリーンショットの撮り方をもしご存知でしたら教えてください。

書込番号:26179774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/05/15 15:29(7ヶ月以上前)

>ろば2さん

追記です。
その方法ですと画面全体では無く中央しかとれないため、画面の全体を撮れる
スクロールスクリーンショットの方法を探しております。

書込番号:26179775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/15 15:41(7ヶ月以上前)

Chromeでロングスクリーンショット出来ましたよ

書込番号:26179784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/15 16:04(7ヶ月以上前)

シャオミだとスクリーンショットするとこの画面が出るとスクロールスクリーンショットが撮れるようてす

書込番号:26179798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/17 00:07(7ヶ月以上前)

>寝太郎31さん
>その方法ですと画面全体では無く中央しかとれないため、画面の全体を撮れる
>スクロールスクリーンショットの方法を探しております。

その方法で写真赤丸部を上下させるとスクリーンショットを撮る範囲を変えられ、
上下ともいっぱいまで広げると全体を撮れます。

書込番号:26181122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/05/24 01:43(7ヶ月以上前)

>ニコイクスさん

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
画像付きで分かりやすくありがとうございます。
こちら既にスレ内で教えて頂いた通りで、私の機種では【スクロール】のボタンが出ませんでした。
ChromeでもMiブラウザでも出ませんでした。
このボタンが表示される方法を探していましたが見つかりませんでした。

何度もご丁寧にありがとうございます。
おひとりしかgoodを選べないので、新しい方法を教えてくださった別の方をgoodと、させて頂きました。
画像まで付けてくださって本当にありがとうございました

書込番号:26188427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/05/24 01:48(7ヶ月以上前)

>ろば2さん

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
画像付きで分かりやすくありがとうございます。

今後はこちらの方法で対応していきたいと思います。

重ねてありがとうございました。

書込番号:26188428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
tver 5 2025/10/31 15:11:36
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47
USBテザリング 4 2025/09/09 12:19:58
アンドロイド15にアップデ−トできました。 0 2025/09/03 12:53:16
解像度が低いですが… 1 2025/08/04 14:14:26
Kindleにダウロードできません 6 2025/08/06 11:23:39
FGOは動きますか? 0 2025/07/15 20:30:32
amazonプライムデー 0 2025/07/12 11:24:01
googleマップのナビは使えますか? 9 2025/06/25 18:54:21

「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GB

最安価格(税込):¥14,255発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング