『音声通話・SMSは使用できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,819 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+839円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,819¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,819 [グラファイトグレー] (前週比:+839円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『音声通話・SMSは使用できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

音声通話・SMSは使用できるのでしょうか

2024/08/25 16:44(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

SIMフリーですが、音声通話・SMSは使用できるのでしょうか。

書込番号:25864641

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/08/25 17:42(1年以上前)

音声通話は可能だそうです。

>セルラーモデル「Redmi Pad SE 8.7 4G」は音声通話が可能
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21213

書込番号:25864698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2024/08/26 23:21(1年以上前)

音声通話、できそうですね。
ただ・・・SIMフリーの
オールドキューブ等の中華タブを何点か所有しているのですが、
音声通話自体はできるのですが
全てのタブが
なぜかスピーカーモードのみの通話しかできませんでした。
もしくはイヤホンマイク接続やワイヤレスイヤホンでの通話スタイルになります。

スマホのように普通に耳をあてて通話できなくもないのですが、
そうすると周囲に通話内容が聞こえます。
なんで、そういう仕様なのかはわかりせんが。

そして、この機種がそうなのかは不明です。

書込番号:25866471

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度3

2024/09/17 11:05(1年以上前)

コメント失礼します
先程、会社から電話ありまして、普通に会話出来ました!

書込番号:25893985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,819発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング