『ポケモンGOをやってる方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー 製品画像

拡大

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU5129JP SIMフリー [グラファイトグレー] Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU4994JP SIMフリー [スカイブルー] Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB VHU5141JP SIMフリー [オーロラグリーン]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥16,800 スカイブルー[スカイブルー]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,350 スカイブルー[スカイブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥27,980 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,800 [スカイブルー] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『ポケモンGOをやってる方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

スレ主 東海庵さん
クチコミ投稿数:5件

現在WiFiモデルを使ってます。ポケモンGOをSIMフリーモデルでやってみたいと思いますが可能でしょうか。WiFiモデルではインストールがGooglePlayで拒否されてしまいテストできません。シャオミのサポートでは「データが無い」との事でした。

書込番号:26134447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの満足度4

2025/04/04 14:59(7ヶ月以上前)

このタブレットでポケGOやってますよ、ヌルサクじゃないけど問題なく出来てます
普段は泥スマホ(本垢)とiPhone(副垢)で遊んでますが、理屈は良く分かって無いのですがこのタブは本垢と副垢2つのポケGOアプリインストール出来た(クローン?)ので、駐車中の車内とかでは垢を切り替えて道具取ったりタスククリアしてます

書込番号:26134523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2025/04/04 15:11(7ヶ月以上前)

昨年時点で利用できたようです。
https://hipc.jp/20583#toc10

しかし、ジムバトルにおけるSoC性能は十分とは言えないし、ARスキャンにも非対応です。タブレットではなく、Reno11 AやArrows we2といったスマホを選んだ方が快適でしょう。

書込番号:26134529

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 東海庵さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 06:31(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。タブレットをサブ機に使用するのはこちらの考えと同じ。メイン機のスマホ価格の10分の1以下でもどこまでやれるのか興味深いです。

書込番号:26135227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 東海庵さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 06:42(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。このタブレットの価格を考えると割り切りも必要かと。使ってみて「よくやるな~」てのが実感です。

書込番号:26135231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 東海庵さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 06:46(7ヶ月以上前)

>EC-02さん

書込番号:26135235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 東海庵さん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 06:46(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

書込番号:26135236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,800発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング