『サブタブレットとして使いたいのです』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥18,491 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,677 オーロラグリーン[オーロラグリーン]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,491¥28,960 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥18,491 [オーロラグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『サブタブレットとして使いたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブタブレットとして使いたいのです

2025/05/22 03:20(3ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初めてタブレットを買おうと思ってこちらの商品を検討してます。
用途は車のカーナビが壊れたのでナビとして使える事と最近音ゲーを初めてスマホだとタップしづらかったのでタップしやすいタブレットが欲しくなった2点です。予算は2万円前後で考えてるのですがゲームをする為の性能面は厳しいでしょうか?

書込番号:26186488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/05/22 05:12(3ヶ月以上前)

SoCはHelio G85ですし、ゲーム目的なら止めた方が良いと思いますよ。
https://garumax.com/helio-g85-cpu-gpu-spec-game-performance#Helio_G85-3
https://garumax.com/redmi-pad-se-8-7-4g-review#i-4

書込番号:26186501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/05/22 06:08(3ヶ月以上前)

運転中は電話に出られないのだし、スマートフォンでナビゲーションでも良いのではないかと思います

炎天下に車中にタブレットを置き忘れると危険です
携帯端末のバッテリは炎天下で発火が有り得ます

スマートフォンを車に置き忘れると直ぐに気づくと思うけれど、タブレットは車に置き忘れても気づかないか、気づくのは遅くなるかもしれません

タブレットを車に置き忘れないのであれば、
この限りではありません

スマートフォンでナビゲーションでも、置き場所に依れば直ぐに高温になることはあるでしょう。適当な所に置いて利用するのが良いと思います

書込番号:26186513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/05/22 07:27(3ヶ月以上前)

タブレット買うならiPadですよ。
それ以外は、特に安い奴はすぐに性能に不満が出ます。

書込番号:26186547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/05/22 09:37(3ヶ月以上前)

>>予算は2万円前後で考えてるのですがゲームをする為の性能面は厳しいでしょうか?

ナビやネット検索用途であれば問題なく使用できますが、重いゲーム用途には向いていません。

ゲーム用途のタブレットなら、やはりiPadかハイエンドのAndroidタブレットでしょう。

https://yourfones.net/list/tablet/?vtype=antutu&target=

※Redmi Pad SE 8.7のAntutuスコア(Ver.10)の総合スコアは270531。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21213#:~:text=%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%8CRedmi%20Pad%20SE%208.7%204G%E3%80%8D,-%E3%83%BB4GB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%8B64GB&text=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8CAnTuTu%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3,%EF%BC%9A76501%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

書込番号:26186640

ナイスクチコミ!0


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/22 14:52(3ヶ月以上前)

>山岡家365さん
音ゲーやるなら現状はIPad以外はおすすめできないです。
特にシャオミ端末は設定を行わないと3本指以上のタップが反応しない現象があるので・・・
※設定しても完全に防げるわけではないです

他のゲームについては「redmi pad se 8.7 gaming test」で検索すれば実機で検証されている動画が出てきますので、そちらを参考にされるといいかもです。

書込番号:26186929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥18,491発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング