『HDMIは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥130,429〜 登録価格一覧(33店舗)
発売日:2024年 9月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HDMIは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIは使えますか?

2025/03/16 20:40(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

16eを購入しようか16plusを購入するか迷ってます
16eは純正HDMIアダプターが使用できない様ですが
plusは使用できますか?
車内で動画を見る事が多いので宜しくお願い致します

書込番号:26112852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2025/03/16 21:33(6ヶ月以上前)

サポートページに記載があります。
https://support.apple.com/ja-jp/105099

書込番号:26112923

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2025/03/17 02:42(6ヶ月以上前)

確認しました。
ありがとうございました!

書込番号:26113142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:1086件

2025/03/17 05:24(6ヶ月以上前)

映像出力が必須なら16eはやめた方がいいですね。
https://ascii.jp/elem/000/004/253/4253230/

書込番号:26113165

ナイスクチコミ!3


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2025/03/17 07:23(6ヶ月以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます!
これって重要な部分だと思う方多いはずなのですが
デメリットとしてAppleはもっと大きく扱うべきだと思いました

書込番号:26113207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング