『保護カバーについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L

  • 「S10 SiP」を採用した「Apple Watch Series 10」(GPSモデル)。Apple Watch史上最も薄く最も大きいディスプレイを搭載(※発売時点)。
  • 内蔵の4コア「Neural Engine」とともに、ダブルタップジェスチャ、音声入力、ワークアウトの自動検出のほか、衝突事故・転倒検出などの安全機能を実現。
  • 睡眠時無呼吸の兆候を検出すると通知され、「血中酸素ウェルネスアプリ」「心電図アプリ」を備える。新しい「水温センサー」「深度センサー」を有する。
最安価格(税込):

¥58,500 ジェットブラック・ブラック[ジェットブラック・ブラック]

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 ローズゴールド・ライトブラッシュ[ローズゴールド・ライトブラッシュ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,500¥97,011 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥58,500 [ジェットブラック・ブラック] (前週比:-1,680円↓) 発売日:2024年 9月20日

  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト


「Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

保護カバーについて

2024/12/15 12:01(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L

クチコミ投稿数:132件

傷防止保護カバーは付けますか?
付けると薄さが損なわれますが、仕事の関係上カバーは付けたいです。
何かおすすめやアドバイスがあれば教えてください。

書込番号:26000356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/12/15 12:18(8ヶ月以上前)

>さんま太郎さん
>傷防止保護カバーは付けますか?
使っていると、知らない間にキズ等は出来ます!
付くのがイヤならケース、フィルムは付けた方が良いですね。

厚くなる、目立つのがイヤなら透明タイプの保護ケースをが良いかと思います。
amazon、 楽天市場等で検索すれば沢山出て来るので好みのケース、フィルムを購入してください。

書込番号:26000377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件

2024/12/15 13:49(8ヶ月以上前)

Amazonで買った極薄保護フィルムを使っていました。
一度、現場で軽くぶつけてしまい、傷付いたかな?と思っていたら、いつのまにか傷が消えていました。

10対応のこういう自己修復機能付きのフィルムを探してみられてはいかがでしょう。
付けてる感もなく、薄くてタッチ操作にも影響ありませんでした。
https://www.amazon.jp/dp/B09FX4DVLQ?ref=ppx_pop_mob_ap_share

ただ、Gショック風のごつい保護バンドに入れるときにめくれてしまいました。
時々付け外しするには向きませんが、お勧めです。

因みに、その後百均の保護カバーを付けましたが、タッチの反応が確実に悪くなりました。

書込番号:26000490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2024/12/16 08:09(8ヶ月以上前)

>α7RWさん
アドバイスありがとうございます。
探してみますねー

書込番号:26001319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2024/12/16 08:16(8ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん
わかりやすい説明ありがとうございました。
百均ネタはとても参考になりました。
いろいろ調べてみます。

書込番号:26001328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件

2024/12/16 09:00(8ヶ月以上前)

書き込みをした後、(試しに使っていた)百均のを剥がし、最初に書いたAmazonのフィルムに戻しました。

硬質タイプと違って、端を引っ掛けるとめくれやすいのが難点ですが、5枚入りだったので、傷付いたりめくれてきたら貼り直せるのも良いですね。

明らかに透明度も増し、反応も良くなりました。
百均のも色々あるでしょうし、とりあえずの保護には役立つでしょうけど、やはり差はありますね。

書込番号:26001371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:13件

2024/12/17 09:29(8ヶ月以上前)

不意にぶつけたりするなら是非つけた方がいいですね。保護フィルム貼って、枠だけのタイプのケース使ってます。保護ガラスと一体のタイプはタッチ感度が絶対悪くなるのと、本体との間に水入ったりした時に鬱陶しいので個人的にはお勧めしません。レビュー記事で良いように書かれてても、実際つけると使い物にならないレベルで悪化したものしかなかったため日本のメーカー品だろうが一切信用してないです。

書込番号:26002747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L
Apple

Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/L

最安価格(税込):¥58,500発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 10 GPSモデル 46mm スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング