『ヨドバシカメラ京都店で34,850円でした』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

TOUR PRO 3

  • ハイレゾワイヤレス対応ハイブリッドノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。スマート充電ケースが付属する。
  • スマート充電ケースを3.5mmのAUX接続またはUSB-C接続することで音声信号をイヤホンに送信できる「トランスミッター機能」を搭載。
  • バランスドアーマチュアドライバー+10mmダイナミックドライバーを搭載し、深みのある低音、バランスの取れた中音域、洗練された高音域を再現。
最安価格(税込):

¥25,719 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,001円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 ラテ[ラテ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,719¥39,600 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ TOUR PRO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション

TOUR PRO 3JBL

最安価格(税込):¥25,719 [ブラック] (前週比:-2,001円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • TOUR PRO 3の価格比較
  • TOUR PRO 3のスペック・仕様
  • TOUR PRO 3のレビュー
  • TOUR PRO 3のクチコミ
  • TOUR PRO 3の画像・動画
  • TOUR PRO 3のピックアップリスト
  • TOUR PRO 3のオークション


「TOUR PRO 3」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 3を新規書き込みTOUR PRO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ京都店で34,850円でした

2024/11/23 16:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 3

スレ主 jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件

【ショップ名】ヨドバシカメラ京都店

【価格】34,850円

【確認日時】2024/11/22

【その他・コメント】ポイント10%(3,485ポイント)が付きました。
お得だと思います。

書込番号:25971325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2024/11/23 16:49(1年以上前)

京都も梅田と同じだったんですね。
ヨドバシ凄いですよね

書込番号:25971374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


abc0828さん
クチコミ投稿数:26件

2024/11/23 20:33(1年以上前)

安いですね!ちなみにいつまでとか期間ってお分かりでしょうか??>jadejadeさん

書込番号:25971645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件

2024/11/23 22:03(1年以上前)

>abc0828さん

結論から申しますと、いつまでかは確認できませんでした。

実は買う前は36,000円でした。
レジに持っていったら急に34,850円に値下がりしたのでビックリし、店員さんに何故値下がりしたのか聞いたのですが、『値段が下がる=どこかでセールをしているから』だそうです。

調べてみたら楽天で42,900円(更に8,000円クーポンが発行されており、34,900円)だったので、それが原因かなと密かに思っています。

書込番号:25971779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件

2024/11/23 22:32(1年以上前)

>TimeMachineNetworkさん

マジでビックリですわ。
ヨドバシ凄い…。
まだ発売して一ヶ月ですよ…。

書込番号:25971806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc0828さん
クチコミ投稿数:26件

2024/11/23 22:37(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
タイミングもありそうですね!
購入検討したいと思います!>jadejadeさん

書込番号:25971815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件

2024/11/23 23:13(1年以上前)

>abc0828さん

いえいえ。
良い後押しになれれば幸いです(^o^)

書込番号:25971841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 3
JBL

TOUR PRO 3

最安価格(税込):¥25,719発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 3をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング