『左側からのノイズの有無』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

QuietComfort Earbuds 第2世代

  • ノイズキャンセリング機能と長寿命バッテリーを採用し、コンパクトながらも耐久性にすぐれた完全ワイヤレスイヤホン。IPX4規格準拠の防水仕様。
  • クワイエットモードとアウェアモードを切り替えて両モードを効果的に活用できる。Bluetoothマルチポイントが途切れることのないシームレスな接続を実現。
  • 最長8.5時間の連続再生で1日中音楽とともに過ごせる。ワイヤレス充電ケースでも2.5回の充電が可能なため、最大31.5時間にわたって再生可能。
最安価格(税込):

¥17,226 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

(前週比:+79円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,380 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,226¥26,401 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥17,226 [Chilled Lilac] (前週比:+79円↑) 発売日:2024年10月10日

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左側からのノイズの有無

2024/09/28 17:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代

スレ主 tamakake0さん
クチコミ投稿数:2件

ultraの左側からのチリチリノイズは本機ではありますか?
先日店頭で本機を試聴した時は周りの音もあって聞こえず。。

他の方からの感想を伺いたいです。

書込番号:25907313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/10 11:50(1年以上前)

今日商品が届いたので早速使ってみましたが、チリチリといったノイズは聞こえずに使えています。

書込番号:25921058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamakake0さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 12:11(1年以上前)

ありがとうございます!改善されたんですかね~

書込番号:25921083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/10 19:16(1年以上前)

改善されたのであればいいですが、購入した商品がたまたま当たりだった可能性もありそうです。
今後の口コミやレビュー次第で判明するかもしれません。

書込番号:25921433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥17,226発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング