『水漏れ対策』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,804 ブラック[ブラック]

(前週比:+711円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,846 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,804¥40,692 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック CM-D457B ¥21,804〜

CM-D457B

ホワイト CM-D457W [ホワイト] ¥28,633〜

CM-D457W [ホワイト]

容量:3杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D457のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

CM-D457ツインバード

最安価格(税込):¥21,804 [ブラック] (前週比:+711円↑) 発売日:2018年10月

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

『水漏れ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D457」のクチコミ掲示板に
CM-D457を新規書き込みCM-D457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

水漏れ対策

2023/06/01 01:37(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D457

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

故障が多そうなのが残念なところですね。
5年延長保証と水漏れ対策のトレーは必須かな。

スマイルミント(smile mint) ステンレストレイ 3サイズ(35X25X1.5)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VDVJ4IO/

書込番号:25282405

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/02 09:52(1年以上前)

不良の書き込みが多いから心配していたけど、
取り敢えず当たりを引いたみたい。
お湯も6穴から勢いよく出てきている。
でも、しかし、こいつのミルって軟弱だね。
たった3杯分の豆を挽くのに、どんだけ時間掛けてんだよ。ひ弱過ぎ。
長時間うるさい音を聞かされる身になってくれ。
まぁ、出来あがった珈琲が美味しいから我慢できるが。。。

水漏れ対策で買ったステンレストレーは、ピッタリサイズだったよ。

書込番号:25284000

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/02 15:47(1年以上前)

挽いたコーヒー豆の粉は、飛び散らないよ。
これも、当たりを引いたのかな?

書込番号:25284399

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/03 14:43(1年以上前)

同じ豆だけど、今まで使っていたコーヒーメーカーと味が違って美味しい。

書込番号:25285772

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/14 14:13(1年以上前)

いやぁ、この珈琲メーカーで作ったコーヒーは本当に旨いね。
今まで使っていたコーヒーメーカーはなんだったんだ、と言うくらいの違い。

書込番号:25301617

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D457」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM-D457
ツインバード

CM-D457

最安価格(税込):¥21,804発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

CM-D457をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング